5.25のプラチナチケットをゲットしたぞー!!!!


今朝、出社第一声。

「1週間後、有休を取る!」

 

 

「はいはい、どうぞどうぞ」

 

 

あっさり…。張り合いなけど、まぁ良しとしよう。

 

 

 

迫ってきた!

 

 

5.25  大田区総合体育館

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

ジェームス・マクドネル

x

井上尚弥

 

 

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ

拳四朗

x

ガニガン・ロペス

 

 

【アンダーカード】

井上拓真 x ワルド・ザブ

 

溜田剛士、桑原拓のルーキーも登場。

相手はザブも入れてインドネシアン3兄弟。楽勝でしょう。

 

 

 

ひと月ほど前、そういえばチケット…と思い、大橋ボクシングジムのHPを覗いたら既に売り切れ。ぴあ、売り出しすらナシ。

ヤバい!

ある男にLINEした。送り先はスーツマン。スーツマンはGLOVE時代にシゲノさんの敏腕マネージャーをしていた。

 

シゲノさんとはこんな方です。

GLOVE 7周年祭り⑥重野編

懐かしい。笑

 

ここはシゲノさんになりきり、関西弁でメッセージを送ってどうにかしてもらおう!

 

 

「もしもしー、スーツちゃーん、5.25のチケットどないしよーーー」

 

驚きの回答が返ってきた。

「私、自分の分は抑えてます…」

 

デラシゲ豹変。

「なんやとー!この裏切り者がーーー、ワシの分もなんとかせんかい!このボケカスアホンダラ!!」

 

「は、は、、はいーーー」

 

騙されるスーツマン。デラシゲしてやったり。

 

 

スーツマン、井上兄弟とコンタクト(ブログを見に行く)

尚弥、3万円席(残り僅か)。3階級制覇かかってるし縁起ええやんかー!応募メール送信。しばらくして「売り切れました」と返信あり…。

 

 

拓真や、拓真や!

どっちでもいい!メール送信!!

「キャンセル待ち」とのこと。。

この試合をキャンセルする奴なんているのか…。最悪の場合、スーツマンのチケットは俺が貰うしか……と思ってたらキャンセルキターーー!!

 

 

1枚確保!!やっと買えたチケットは一万円席。でも良いのです。その空間に居れるだけで。

 

 

でかしたスーツマン!デキるマン!!

しばらくしてスーツマンの元へ送られてきたチケット。当日持ってくるのを忘れたら、、

 

 

デラシゲ激怒やで!笑

 

 

あーーー、来週楽しみだわーーー\( ˆoˆ )/

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

5.25のプラチナチケットをゲットしたぞー!!!!” への2件のフィードバック

  1. 「1週間後、有休を取る!」力石の画像、ウケました(笑)
    私は月曜日に出します。
    いい試合になるといいですね。

    1. 月曜日に有休を取る時に力石ポーズ使ってください!笑
      モンスター楽勝ムード濃厚なので、マグドネルにバッチリ仕上げてきもらい、粘って欲しいですよね〜。

のぶ へ返信する コメントをキャンセル