“THE WAR”木村翔×田中恒成 一夜明け関係者コメントまとめ


昨日のWBO世界フライ級タイトルマッチ、凄い試合でした!!全国放送がなかったこの試合、ある人のスーパーファインプレーにより生で見れたのですー!!画質は少し悪かったものの、やはりスポーツは生中継で見るだけでも興奮度が別物ですからね~。ありがたや~。

 

 

 

一夜明けて試合後のコメントをまとめました。

 

木村翔 元チャンプ

潔いぜ!カッコ良かったよ!!ゆっくり休んでから、また試合を見たいです!!

 

 

青木ジム 有吉将之会長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000198-sph-fight

「田中君が一枚上だった。木村にも、田中君にも良い試合をしてくれてありがとうと伝えたい」「トータルの判定結果は受け入れる」「最終回(の採点)はこっちが取っている手応えがあった。最終回を取られるのは信じられない。そこだけは納得いかない」

これは陣営としては当然抗議するでしょうね。最終ラウンド、一人だけ田中に入れていたジャッジが木村に入れてたら1-0でドロー防衛だから。本当に判定は難しい。

 

 

 

田中恒成 新チャンピオン

田中チャンプは木村チャンプに対するリスペクトが試合前から常にあったよね。試合を終えて増し増しになった感じ。

 

 

 

畑中ジム 畑中清詞会長

「恒成と建人ふたりで世界タイトルマッチ、そして父子鷹。本気で考えていきます」

畑中会長だいぶ美味しい酒飲んだな。顔真っ赤。笑

 

 

 

父ででもある田中斉トレーナー
田中恒成、3階級制覇に父・斉さん「弱者に優しい男前な王者や」…手記

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000257-sph-fight

飾り気のない味のある文章で必読です。

 

 

 

兄・田中亮明
「うれしい。10回が終わった瞬間に勝ったと思った」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000199-sph-fight

結婚おめでとうございます。

 

 

 

長谷川穂積
【長谷川穂積の拳心論】「打ち合い上等」田中の姿勢が木村の足止めた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000029-dal-fight

分かりやすい分析で超納得!

 

 

 

デラホーヤ(魚)

力石降臨。超エキサイティングな試合でしたわー!!終わって直ぐの感想は「二人とも最高の試合をありがとう」、判定の印象は採点しないで見てましたが「僅差で田中の勝ち」だと思いました。

 

 

 

やはりボクシングは最高だー!!

http://www.tbs.co.jp/tv/20180926_BE10.html

最速王者が三階級制覇へ! WBO世界フライ級タイトルマッチ 木村翔×田中恒成

2018年9月26日 (水) 深夜 2時50分〜

録画忘れずに!




ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

“THE WAR”木村翔×田中恒成 一夜明け関係者コメントまとめ” への2件のフィードバック

  1. >生で見れたのですー!!
    よかったですね   今回情報遮断して ようつべでヒットできた方 結構いたみたいです
    俺もなんとかうまくいきました笑

    1. 情報遮断してyoutubeヒットは田中恒成ばりのスピードとテクニックです!!やはり結果知らないで見たいですもんねー笑
      凄い試合でしたよね!!

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル