12/23 全日本新人王決定戦

全日本新人王決定戦。昨晩飲みすぎて今起きました…。寝坊です…。現地観戦を断念して自宅ジータス観戦ですわ。。せっかく録画しておいた西軍代表決定戦を見て予習したのになー。

 

 

【対戦カード】東軍x西軍

1 ミニマム級 4R

柴沼 智樹 (KG大和) x 竹田 宙(S&K)

 

2 ライト・フライ級 5R

亀山 大輝 (ワタナベ) x 見村 徹弥(千里馬神戸)

 

3 フライ級 5R

荒川 竜平 (中野サイトウ) x 湊 義生(JM・加古川)

 

4 スーパー・フライ級 4R

若木 忍(北海道畠山) x 大橋 哲朗(真正)

 

5 バンタム級 4R

石川 春樹(RK蒲田) x 藤川 祐誠(S&K)

 

6 スーパー・バンタム級 5R

三尾谷 昂希(帝拳) x 英 洸貴(カシミ)

 

7 フェザー級 5R

峯田 光(帝拳) x 竹本 雄利(クラトキ)

 

8 スーパー・フェザー級 5R

関島 優作(KG大和) x 太田 卓矢(とよはし)

 

9 ライト級 5R

橘 ジョージ(協栄) x 石脇 麻生(寝屋川石田)

 

10 スーパー・ライト級 4R

遠藤 健太(帝拳) x 岡田 翔真(姫路木下)

 

11 ウエルター級 5R

辻本 純兵(帝拳) x 松井 敦史(薬師寺)

 

12 ミドル級 4R

ワチュク ナァツ(マーベラス) x 京原 和輝(久留米櫛間)

 

 

 

11.4 東日本新人王戦決勝の短い感想

東西の決勝だけを見て面白そうだと思った階級は、

 

スーパーバンタム→スピード対決

英洸貴、スピードとセンスを感じた。カシミジムってちょくちょく良い選手出るなぁ。技巧派サウスポー三尾谷のアウトボクシングが翻弄するのか。テンポの速い試合になりそう。

 

スーパーフェザー→スマート×ど根性対決

太田卓矢、ヤンキー感ありで見た目が怖い。すんごい根性だった。対するセキシー関島は優しそうな顔だから、向かいあうだけでもマンガみたいだ。お互い接戦をものにした運もあるから楽しみだ。

 

ウェルター級→パワー対決

松井敦史、ゴツい!見た目通りパワーありそう。対する辻本は前戦で右の感覚を掴んだとみた。途中で肘から先が伸びるようなパンチ。中量級らしい迫力ある試合になりそう。

 

そしてそして大注目の階級は、、

フェザー級!!

東西MVP対決。竹本雄利、パンチ堅そう。峯田も見事な倒しっぷりだったからな。どっちも決め手あるからKO必至なはず!

 

 

 

二日酔いなので水飲みながら観戦します。。

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

12/23 全日本新人王決定戦” への2件のフィードバック

  1. 残念無念…………
    楽しみにしていたけど、仕方ない。
    ボクヲタは過去試合見てやり過ごすしかなさそうですね。

KOKO へ返信する コメントをキャンセル