2.2 ダイナミックグローブ 全対戦カード

昨日「モンスー」って書いたら、元ガラケーカメラマンことスーツマンからLINEが来た。

「しんすを思い出しますね!」

山中慎介×アンセルモ・モレノの写真が送られてきた

ガラケーカメラマンの最高傑作ですな。笑

 

 

 

2/2の対戦カードが公開された。全7試合。現地観戦しますよー!レモンサワーの飲み過ぎに気をつけようっと…。

 

 

【全対戦カード】

メイン

尾川堅一 x ロルダン・アルデア

14ヶ月ぶりの復帰戦。相手はフィリピン・ライト級チャンピオンで戦績19戦12勝(6KO)6敗1分。24歳のサウスポー。試合勘が戻るまでの左の1発だけ気をつければ大丈夫だろう。溜まりに溜まったものを爆発させて欲しいね!

 

 

セミ

中谷潤人 x 望月直樹

日本フライ級王座決定戦。17戦全勝12KO x 18戦15勝(8KO)3敗。勝負的には1番楽しみなカード。

 

 

第5試合

江藤光喜 x ロメル・オリベロス

WBCスーパーフライ級5位、WBA、WBO8位、IBF12位の江藤が14戦9勝(4KO)4敗1分のフィリピーノと対戦。順当に勝ちそう。

 

 

第4試合

中野幹士 x エカラック・ラップラコーン

ミキティーーー!!相手はタイ国フェザー級8位らしいが、戦績は2戦1勝1敗…。ズバリ噛ませタイ人なので、キッチリ倒すのみ!唸る動き(いごき)が観れれば満足だ。

 

 

第3試合

李健太 x アピシット・ナムコー

アマチュア時代に62連勝の日本記録を持つホープのデビュー戦の相手もタイ国ライト級8位で戦績2戦1勝(1KO)1敗…。タイのランキングどないやねん。。ミキティ同様にアッサリ倒して、すぐ次の試合も決めてもらってハイペースで試合して欲しいね。

 

 

第2試合

吉野健二 x 伊藤大賀

帝拳たたき上げのデビュー戦。期待度が分かるジム先輩2人のコメントを紹介。

 

下田昭文ツイッター

 

村田諒太コメント(帝拳ジムHPより)

http://www.teiken.com/report/index.html#anc12927

「個人的には第2試合に出場する吉野健二のデビュー戦が注目ですね。久しぶりにハングリーなガキが出てきたって感じです(笑)、それで練習も真面目にやってますしね。やっぱりやんちゃな匂いをしているハングリーなのって、なんか昔の自分を見るような気分なんですよ。アイツの試合はきっと面白いと思うし、個人的に応援したいです。」

 

 

これは要チェックな選手だな!対する伊藤は1戦1勝。こちらも意地があるよね。

 

 

第1試合

牛島龍吾 x 小笠原梢太

2戦2勝(1KO)×4戦3勝(2KO)1敗。オープニングマッチに相応しいエキサイティングな試合になりそう!

 

 

 

17:45~日テレG+で生中継

http://www.ntv.co.jp/G/boxing/dynamicsp/

 

 

 

見どころの多い興行だ。第1試合からしっかり観るぞ!会場で会いましょう!!

2.2 ダイナミックグローブ 全対戦カード” への3件のフィードバック

  1. 尾川や中谷はもちろんですが、私は江藤にもうひと頑張りを見せてほしいです。このまま腐ってはもったいないです。

    1. 江藤三兄弟の最後の一人ですもんね。世界再挑戦に弾みがつくような勝ち方を期待してます!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル