まもなくチケット発売開始! 井上尚弥 x エマヌエル・ロドリゲス@グラスゴー

今夜20時~

 

井上尚弥

vs

エマヌエル・ロドリゲス

 

グラスゴーのチケットが発売開始だ!

https://www.ticketmaster.co.uk/world-boxing-super-series-glasgow-18-05-2019/event/36005665A93F24A8?brand=uk_ssehydro&camefrom=CFC_UK_HYDRO_world_boxing_super_series_1_hydro_artist&_ga=2.124273034.1083693584.1554356561-12547632.1540447535

タイマーでカウントダウンされている。高まる!

 

 

 

価格はWBSSのツイッタ―で出てますね

https://twitter.com/wbsuperseries/status/1111260443987853317?s=12

 

 

 

向きを同じにしてみると気付くことがある!

 

 

 

 

赤い四角の部分は赤コーナー、WBSSのホームページではモンスターが先に表記されているから赤コーナーに違いない。だから、ここは井上応援席としてチケット抑えてるんじゃないかー?!?!

 

 

 

というわけで、チケットマスターで買うのは少し待って、モンスターからor大橋ジムから買えるのか待ってみようと思う。

 

 

 

これ書いたときは行く気20%くらいだったけど、、

5.18 井上尚弥×ロドリゲス、グラスゴー空想旅行

今は60%くらい行こうと思っております!

 

 

 

「迷ってるなら行った方がいいですよ。一生の思い出になるので。」

海外ボクシング観戦しまくってる素敵なボクシング好き紳士に言われたのも大きい。その方は今回のグラスゴーはスルーして、墨田区体育館の田村亮一×久我勇作に行くんだって。笑

 

 

 

試合まで1ヶ月半くらい。緻密な戦略と勝負所の勢いだな。やったるぞー!

 

まもなくチケット発売開始! 井上尚弥 x エマヌエル・ロドリゲス@グラスゴー” への4件のフィードバック

  1. そうですよ。しかし、私の経験では、一刻でも早く買ったほうが良い席が買えます。
    大橋ジムに確認するって、いつのことですか?
    井上コーナー近く云々よりも、前の方の席で見た方がよくないですか?
    Tickey Master UKはアカウントを作る必要があります。
    クレジットカードはVISAかMASTERでないとだめです。
    JCBはだめですね。井上はパスしますが、6月1日のMSGのジョシュア・ミラーは
    リングサイド2列目の席確保しました。(笑)
    デラさん、こんどアメリカの試合ご一緒しましょう!
    GBPの試合なら本物のデラホーヤに会える機会もありますよ。

    1. 怒涛の攻めをありがとうございます!
      大橋ジムには確認済みです。はっきりとは有るとは言ってませんでしたが、有りそうな予感しました。笑。
      リングサイド2列目さすがですねー!!ぜひぜひアメリカGBP興行ご一緒したいですー\(^^)/

  2. 010と011の前に空きスペースがあるでしょう?
    ここは、多分記者席なので、観客用の席はないんですよ。
    しかし、いまチケットマスターUKのサイトみたら、もう良い席はけっこう売れてますね。
    井上が赤コーナーか否かは、じつは行ってみないと分かりません。
    英米では、有力選手が青コーナーに入ることも多いです。
    3月16日のスペンス・ガルシアもスペンスが青コーナー、翌日のMSGのトップランク興行も
    マイケル・コンランは青コーナーでした。

  3. すみません。間違えました。
    スペースのあるのは012と013のエリアの前でしたね。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル