DANGAN「山中慎介バンタム級トーナメント」が盛り上がる方法を3つ考えた

今日も仕事中に

「DANGAN山中慎介バンタム級トーナメント」

のことを考えていた。

 

 

これやったら更に盛り上がるんじゃないかというアイデアを3つ思いついたので発表します。

 

 

①対戦組み合わせは抽選会で

WBSSがさらに盛り上がる方法を閃いた

WBSSもこの案を取り入れようか迷ったとか迷わなかったとか。トーナメントと組み合わせ抽選はセットでしょう。抽選会の模様をボクシングレイズでライブ配信すれば、会場に観に行こうと思う人やレイズに加入する人も増えると思うし。話題にもなるでしょ。

 

 

 

②優勝者にはゴッドレフト・カップの贈呈

ベルトはコスト高だからカップでいい。山中の左拳をモチーフにしてサッカーのワールドカップみたいな感じで。こんな感じ…

ネコじゃありません、左拳です。。ちゃんとした人がデザインすればカッコイイ仕上がりになるかと。

 

 

 

③優勝賞金をクラウドファンディングで上増し

100万円は大金だが、ほかの格闘技と比べて少しスケールが小さい。。なので、優勝賞金をクラファンで募集して加算したらいいと思う!ズバリ、目標額は300万。手数料・税金・経費を抜いて200万くらいを賞金に足せたらいいんだけど。リターンするものも考えた。

 

【リターン案】

3,000円

お礼メール

 

5,000円

お礼動画(出場選手コメント)

 

10,000円

出場選手全員サイン入りポスター+お礼動画

 

 

ここからは高くなるでー!

30,000円

指定席チケット2枚(一回戦&準決勝)+出場選手全員サイン入りポスター+お礼動画

 

50,000円

リングサイドチケット2枚(一回戦&準決勝)+出場選手全員サイン入りポスター&Tシャツ+お礼動画

記念Tシャツ作っちゃいましょー。

 

100,000円

リングサイドチケット3枚(一回戦&準決勝&決勝戦)+出場選手全員サイン入りポスター&Tシャツ+お礼動画

300,000円

リングサイドチケット3枚(一回戦&準決勝&決勝戦)+出場選手全員サイン入りポスター&Tシャツ+お礼動画

あれ?10万と同じじゃんと思いきや、リングサイドに元日本ボクシング連盟会長が座っていたという革張りの「山根イス」を用意します。笑

 

 

そして、富裕層狙い!

1,000,000円

リングサイドチケット ペアで6枚(一回戦&準決勝&決勝戦  各2枚)+山根イス+出場選手全員サイン入りポスター&Tシャツ+お礼動画

+優勝者にリング上で山中慎介と一緒にゴッドレフト杯を渡す権利!

えーい、おまけで記念撮影も付けたる!!もひとつおまけでリングインするときに冨樫リングアナのコール付きだ!!

 

 

こんな感じになるでしょう。

「優勝トロフィーを贈呈するのは、もはや多くの説明を必要としない、具志堅用高に次ぐ12度の防衛、その左拳は『神の左』と形容され、、(中略)、、やまなーーかーーーー、うーーー、ゴッ、レッフ!しんすけーーー!!そしてもう一人、クラファン100万円で権利をゲットしたのがこの方、、○○○○(お名前、ニックネーム可、異名も許す)!!」

冨樫リングアナの山中の時と自分の時のテンションの落差を間近で感じるチャンス。笑

 

 

せっかくだから盛り上がって欲しいからねー!また何か閃いたら書きますわー。

 

 

今日は時間内に仕上げて定時帰りでビール飲んでます!さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

DANGAN「山中慎介バンタム級トーナメント」が盛り上がる方法を3つ考えた” への5件のフィードバック

  1. 良いですね!実は100万はちょっと寂しいな……と思っていたところです。
    今回は日本のジムの選手しか出ないんですかね?それでもいいですが、徐々にスケールアップして、ガチ勢のフィリピン人とか、オージー、中央アジア人とかも含め、アジアトーナメントとか将来的にやれたらDANGANブランドのステータスも上がりますね。

    1. 富裕層向けの100万に応募があればいいんですけどねー。アジアトーナメントまで広がってくれたら面白いです。DANGANには期待しています!

KOKO へ返信する コメントをキャンセル