【32戦目】 マガジンxビート 表紙対決

明日発売!

今月はいつもより1日早く14日発売。金曜日発売だと週末にゆっくり読めるのでナイスですね。作る方は締め切り早くて大変だったでしょうが…。ご苦労様です。

 

 

これまでの戦績

マガジン 11勝18敗2分

 ビート  18勝 11敗2分

 

 

32戦目、どちらが勝つでしょうか?!

試合開始!!

 

 

 

1R 誰が表紙か?

どちらも、、

井上尚弥!!

 

もはや多くの説明を必要としない、我が国が誇るボクサーですからな。これは仕方ない。

 

10-10

 

 

 

2R 意外性

モンスターで鉄板だと思っていたのでナシ!

 

10-10

 

 

 

ここからが勝負だぞ!

 

3R キャッチコピー

マガジン→井上尚弥 世界で最も危険なコブシ

ビート→井上尚弥をPFPキングに推す

 

これはマガジンの方が好きかな。拳をカタカナにしたとこもなんか良い。言葉で説明できないけど。

マガジン 10-9

 

 

 

4R ヘッダー

マガジン→井上尚弥、WBSS決勝進出! ロドリゲス戦特報&インタビュー

ビート→井上本人が語るロドリゲス粉砕劇そして底知れぬ強さ

 

「本人が語る」「粉砕劇」の分だけ読みたくなるかな。

 

ビート 10-9

 

 

 

5R 情報文

【マガジン】

①[世界戦展望]ブラントx村田諒太Ⅱ 拳四朗xタコニン 井岡一翔xパリクテ 京口紘人xタナワット バルガスx亀田和毅

②[世界戦詳報]へリングx伊藤雅雪 カニサレスx木村翔 シュー・ツァンx久保隼 ムザラネx黒田雅之 アルバラードx小西怜弥

③グラスゴー特派レポート 帰国後インタビュー チーム井上の証言集 ハードパンチャー伝説

 

 

【ビート】

①リベンジの可能性は――村田ーブラント再戦展望

②特集 ジョシュア陥落でヘビー級大波乱 起こるべくして起こった番狂わせだったのか!?

③プレビュー ラスベガスの井岡を直撃 亀田「アマ時代の雪辱」なるか 統一戦に向けて・・・拳四朗&京口

④伊藤まさかの陥落/木村も獲れず

 

期間中のボクシング界で、モンスターと並ぶ衝撃だったジョシュア陥落に触れているので、

 

ビート  10-9

 

 

 

6R 表情

マガジン→ガッツポーズ後 爆発なう

ビート→ガッツポーズ前 爆発寸前

 

難しいが……イク寸前、跳び上がりそうな勢いポイントで、、

 

ビート  10-9

 

 

 

7R 女子目線

ワイフと娘に雑誌名を隠して直感でどっちが良いか聞いてポイントを割り振るラウンド。

 

2人とも、

ビート  10-9

「ロゴを突き抜けそうな躍動感と色合いが良い。ビートの方が井上メインという感じだ。ロドリゲスはそんなに写ってなくていい。」

ちゃんとしたジャッジっぽくなってきてるな…。

 

 

 

8R レイアウト

マガジン→赤ロゴ&井上尚弥の文字、ガッツポーズとロドリゲスの邪魔しないように文字を集める。ロープの「Ali Tropy」の文字もいいね。

ビート→黒をバックに黄色文字のロゴとキャッチがクッキリ。こちらはベルトラインの「明波」がいい。

 

先ほどの女子意見のとおり、マガジンのガッツポーズ写真はロドリゲス見切れてもいいからど真ん中だったら良かったと思うんだよねー。こんな感じで↓

結局ガッツポーズ写真は、この真正面からが一番なので、ビートの躍動感で10-9……

 

 

と思ったところでズームイン!!

マガジン特別定価1,150円……

 

 

ハードパンチ炸裂!!

「た、高いよ……」

ロドリゲス、こんな使い方してゴメン🙇‍♂️

 

 

 

カンカンカンカン!!

 

マガジンの試合終了ギリギリ逆転KO勝ち!!!!

 

 

 

マガジンの井上LOVEが溢れすぎてカラーページ増し増し定価アップアップの気持ちが大逆転を呼び込みましたな!年間ベストバウトかも!!

 

 

 

でらボクシングの表紙もモンスターでは面白くないので、、

アンディ”ボヨヨン”ルイス!

 

 

 

今月はどちらが「井上尚弥×ロドリゲス」の裏話を引き出しているのか、中身で勝負だ!両方買ってチェックしましょー!!

[itemlink post_id=”4543″]

[itemlink post_id=”4544″]

さよならー

【32戦目】 マガジンxビート 表紙対決” への2件のフィードバック

  1. どもでーす。
    これはビートの勝ちかなって思ったら、まさかのマガジン逆転KO!
    意外な展開にこちらがKOされました。
    ボヨヨーンでした。

レパード沼 へ返信する コメントをキャンセル