水道橋GLOVE閉店から3年経った

今日は水道橋にあった伝説のボクシング・バー「GLOVE」が閉店してちょうど3年だ。早いものですなぁ。毎週のように行ってて、行けば誰かいて、楽しくボクシング話ができる最高の店でした。年数が経つほど会う機会が減り、応援する選手も変わって、バラバラに。いや元からバラバラだった人たちをマスターがジャイアンパワーで制御してバランスを保っていたのでしょうね。三年経ち冷静に考えると、、茨城から毎週毎週1時間ちょっと時間掛けて、往復の交通費とサウナ宿泊代を飲み代にプラス……完全にGLOVEジャンキーでした…。マスター、食べ物に中毒性のあるヤバいやつ入れてたでしょ!!ま、いい思い出になったから良しとしよう。笑

 

 

 

懐かしい写真を何枚か。

GLOVEの赤壁

 

 

 

 

Team SUGAR

 

 

 

伝説のパイセンに冷たい視線を送る粟生さん&ゾノさん

 

 

 

「おぅっれはジャイアンーーー、

GLOVEのマスターーー♩」

近々、リサイタルしましょう😉🍺

 

 

 

楽しそうなやつ

ミスチルの「くるみ」の一節が流れてきた…

 

ねぇ くるミッチー
あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑う事も少ない

 

大袈裟すぎたか。

 

 

 

〆の一枚

なんでこうなったんだっけ?

早速、本気で笑いました🤣

 

 

 

とにかく最高の店でした。ナポリタン食べてぇー。おやすみなさい。

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

水道橋GLOVE閉店から3年経った” への2件のフィードバック

  1. デラホーヤさんのブログを見て2度ほど行きました お会いはできませんでしたが 笑

    ドネアとリゴンドーのサイン入りパンフレットを見せていただきました チカニト エルナンデスのサインとかあって凄い店でした。あの凄い壁のサインはど〜なったのだろうか??

    1. 来店ありがとうございました。是非お会いしたかったです。

      赤壁は壁紙を剥がして保管してあるそうです!でも保管状態が心配です。笑

hiro へ返信する コメントをキャンセル