エストラーダ×ビーモン、DAZN生配信キターーー!!

明日5時起きで仕事なのに飲みに行ってしまった。。わ、わいはアカン…ダメな男や〜。

でもビールしか飲みませんでしたからね!効果があるか分かりませんが。

 

 

 

とにかくもう寝なければいけないので超ショートブログ!

 

 

 

ファン・フランシスコ・エストラーダ ×ドゥエイン・ビーモンのWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ、DAZNの生配信キターーー!!

8時開始ってことはアンダーカードからフルで流してくれるのか?

 

 

 

世界のボクシングを生で見るんだったら、DAZNが一番コスパいいね!WOWOWはエキサイトマッチ以外にも映画・ドラマも面白いから不満ないけども、、やはりメインはボクシング視聴なので、もっとメンバーズオンデマンド限定で生配信を増やしてもらい、契約してるメリットを感じたいです!

 

 

 

おやすみなさいー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

エストラーダ×ビーモン、DAZN生配信キターーー!!” への2件のフィードバック

  1. 8月WOWOW見るものなかったです!ボクシングしか見ない私は、1月丸々損……
    今どきかなり遅れてエキサイトマッチで放映されても意味ないんですよね。
    ネットに動画上がってるし、スポーツ中継は基本生!ギリギリ、結果に目をふさぎ続け、翌日に録画を見るもの。

    エストラーダは井岡と対戦してほしいですね〜。ビーモンも知ってたキャラだけど、試合見るの初めてなので、そこそこ楽しみです。

    1. 先月は私もエキサイトマッチは見なかったです…。結果を知ってる試合は興奮しませんものね。WOWOWがんばってもらいたいです!
      井岡×エストラーダ はハイレベルで面白い試合になりそうなので実現して欲しいです!!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル