11.7 WBSS決勝戦の(5万円席だけど10万円席の1列だけ後ろの)チケットきたー!!

11.7 さいたまスーパーアリーナのチケットがきた!

11.7 さいたまスーパーアリーナ全対戦カード&テレビ放送情報

 

一番最初に売り出された五万円席チケットを敏腕マネージャーのスーツマンが速攻で抑えたプラチナチケットだ!!絶対に10万円席の直ぐ後ろ、アリーナ席に違いない!!

 

 

 

と、思っていたのだが、、

200レベル(1階スタンド席)だー。さいたまスーパーアリーナ行ったことないから分からないけど、5万でアリーナじゃないってエグいね。。しかも最前列ではないから、スタンド席の前の方は10万円なのかも知れないという…。チケットが売れに売れたから、フェニックスが10万席を広げていったに違いない!大橋会長ウハウハだね😉もしかしたら日本ボクシング史上最高のゲート収入になるのでは!あ、タイソンの東京ドームは抜けないのかな??でも日本人ボクサー最高は間違いないはず。

 

 

 

ともかくチケットの現物を見て実感バリ沸きですわ!正式にはスーツマンが厳重に保管しているので、まだ手元には無いのですが。

 

 

 

あと10日か…

だっんだん興奮してきましたわー!!!!

 

 

 

では、さいたまスーパーアリーナで会いましょう。

 

11.7 WBSS決勝戦の(5万円席だけど10万円席の1列だけ後ろの)チケットきたー!!” への6件のフィードバック

  1. 今日私もチケットとってきました。
    2階席のずっと後ろの方ですが・・・
    カメラの持ち込みはできるんでしょうかね?

    あぁ、楽しみだぁ。

    1. いよいよですね!
      カメラ大丈夫じゃないですか。たぶん。
      会場でしか味わえない興奮を楽しみましょう!!

      1. 返信ありがとうございます。
        プロボクシング観戦は10年以上前に長島健吾のノンタイトル戦をホールで見て以来となります。
        WBSS、楽しみだぁ。
        青森から行きますよ。

        1. 10年以上ぶりだと超新鮮な気持ちでボクシング見れそうですね!しかもWBSS決勝!!名物のライティング演出もやってくれるといいですよね!!

レパード沼 へ返信する コメントをキャンセル