井上尚弥×ドネア、試合開始まで目を通しておくと高まる記事と動画

ついに決戦当日だ。午前中の仕事中も心ここにあらず状態でした。昨日のモンスターがバンタム級リミットきっかりに仕上げたのに習い、12時ジャストで退社。すでに興奮しているが、もっともっと高まる記事と動画を読んで見て仕上げましょう!

 

 

 

まずボクシングニュースで計量動画をチェック

【動画あり】あすWBSS決勝 井上尚弥vs.ドネア
両選手ともに「戦前の予想は関係ない」

https://boxingnews.jp/news/70876/

 

 

 

試合展開をイメージするために2つの記事をチェックだ。

 

①井上尚弥の圧倒的優位は揺るがない。では今、ドネアは何を狙っているか。 文・渋谷淳- ボクシング – Number Web – ナンバー

http://‪ https://number.bunshun.jp/articles/-/841343‬

 

 

 

②米識者6人が井上尚弥の圧勝を予想もWBSS決勝で気をつけるべきこと|杉浦大介●文|格闘技|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2019/11/06/___split_27/

 

 

 

圧倒的に不利な予想だがドネアは自信満々だ。読むとヒリヒリするやつ。

 

‪「私が勝つことはわかっている」 井上尚弥と戦うノニト・ドネアの胸中 WBSS決勝直前独占インタビュー(杉浦大介) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/sugiuradaisuke/20191106-00149719/‬

 

 

 

これ読んだらもうどっちにも勝って欲しいと思うやつ↓

WBSSバンタム級決勝。すでに火を噴く井上尚弥の気魄。 ボクシングマガジン 宮崎正博

https://www.bbm-japan.com/boxing/17316261

 

 

 

最後にもう一度ボクシングニュース。これ読むとやっぱりモンスターが有利だなとなるやつ。

 

井上尚弥記録集 歴代王者の中でも群を抜くKO率

https://boxingnews.jp/news/70887/

 

 

 

 

テレビ観戦したくなるやつ

フジテレビ番組オープニングVTR

視聴率も良いと嬉しいな。NHK8Kは私の周りで見れる環境の人が居ませんでした…。京都・大阪ではパブリックビューイングがあるので近くの人は行ってみては!

 

 

心臓の鼓動が早くなってきた。たまらん!!

 

 

 

では、会場で!!

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

井上尚弥×ドネア、試合開始まで目を通しておくと高まる記事と動画” への3件のフィードバック

  1. 8KTVみてきました
    くっきりしてるのはいいけど 画面が白ぽかった。
    家電店、視聴してるのは俺と連れだけでした笑。
    解説アナウンスなし。
    さすがに村田戦は もういいです笑

KOKO へ返信する コメントをキャンセル