井上尚弥はプレイボーイ(の表紙になりました)

モンスターがまたも偉業を達成した。

 

 

 

プレイボーイの表紙に!!

週刊プレイボーイ53年の歴史で3人目の男性表紙。ダウンタウン松本人志、サッカー日本代表だった中村俊輔に続いた。また歴史に名を刻みましたな!

 

 

 

表紙だけでなく、

1.フォトドキュメント 7ページ

2.ノニト・ドネア戦プレイバック 2ページ

3.井上とドネアの「強さの秘密」を解剖 2ページ

4.独占インタビュー  4ページ

このインタビューは森合正範さんによるものだ↓

前回のロドリゲス戦前のインタビュー

「だって殴り合いじゃないですか」

このフレーズにはシビれたものです。今回も楽しみ!

 

 

 

表紙

完全にボクシング専門誌だ!モンスター本人が言ってるように「死闘を超えて」のキャッチも渋い。ボクシングマガジン、ビートの表紙のハードル上がったなー!!笑

 

 

 

明日が楽しみだ!!

[itemlink post_id=”5466″]

 

 

井上尚弥はプレイボーイ(の表紙になりました)” への2件のフィードバック

  1. 前回もそうですが、尚弥さん特集ってことで、雑誌はボクシング誌しか買いませんが、プレイボーイ勝っちゃいました。インタビューは興味深く読めましたね。表紙良いですね!

    ・・・にしても凄い試合でしたね。ドネア、まだまだ若手には高い壁ですね!
    そしてモンスターは、この経験値を糧にメガモンスターへと変貌を遂げていくのでしょう・・・

    1. メガモンスターの経済効果はとても大きいですね。ついつい買ってしまいます。凄い試合だったので、インタビュー読みたくなりますもんね。キッチリ仕上げてくるドネアは流石だなと。それを上回るモンスターも。2.3戦後にはギガモンスターになりそうです。笑

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル