テテ×カシメロ試合動画と世界バンタム級戦線

WBO世界バンタム級タイトルマッチ

ゾラニ・テテ×ジョンリエル・カシメロ

 

 

 

 

 

 

 

 

試合動画

井上尚弥への挑戦権をカシメロがGET!カシメロは一発があるね。拳硬そう。

身体もバキバキだ!

 

 

 

テテあんなに挑発してたのに〜。残念。モンスターもちょっと拍子抜けした様子…

同じく「もう少しやると思った」

 

 

 

現在の世界バンタム級チャンピオン

WBAスーパー 井上尚弥

WBC  ノルディーヌ・ウーバーリ

IBF  井上尚弥

WBO  ジョンリエル・カシメロ

 

 

WBCウーバーリは弟・拓真の敵討ち、WBOカシメロは3階級制覇同士。どちらの統一戦も面白い。この3王者にリボリオ・ソリス×ギジェルモ・リゴンドーの勝者が絡む感じかな。次から次へとモンスターに挑戦状が届いている感じで、スーパーフライ級のときの不遇を考えれば嬉しい悲鳴だね。2020年のバンタム級戦線、目が離せん!!楽しみー

 

 

 

 

テテ×カシメロ試合動画と世界バンタム級戦線” への1件のフィードバック

  1. 何となく、ヒガゴンVSカシメロも見たいですね。絶対に噛み合うだろうし。比嘉選手は井上選手への通行手形に、ベルトなければ振り向いてもらえないでしょうから。ベストコンディションで打ち合えば凄まじい試合になりそう。フジテレビ+スポンサーマネーで普通に日本に来る可能性はリアルに可能性あるかも。比嘉選手が勝てば挑戦権獲得。カシメロが勝てば比嘉選手の敵討ちと+三階級制覇対決。カシメロ絡みは見所十分ですね。

へ返信する コメントをキャンセル