12.23 横浜アリーナ ロマゴン参戦!全対戦カード&テレビ情報

あと10日。

 

12.23  横浜アリーナ

トリプル世界タイトルマッチ

 

WBC世界ライト・フライ級タイトルマッチ

寺地 拳四朗🇯🇵 x ランディ・ペタルコリン🇵🇭

 

IBF世界フライ級タイトルマッチ

モルティ・ムザラネ🇿🇦 x 八重樫 東🇯🇵

 

WBA世界ミドル級タイトルマッチ

村田 諒太🇯🇵 x スティーブン・バトラー🇨🇦

 

 

 

すでに豪華な興行に大物が参戦!

ローマン

“Chocolatito”

ゴンサレス!!

日本のリングに上がるのは5年1ヶ月ぶり。横浜国際プールのロッキー・フエンテス戦以来。観に行ったなー。

 

今回の相手はディオネル・ディオコス https://boxrec.com/en/proboxer/632014

11月に梶颯と戦った。その試合は現地観戦したけどロマゴンの相手ではなかろう。調整試合という感じだがロマゴンを生で見れるのはお得だよね!

 

 

 

【全対戦カード】

 

16:15開始

ロマゴン17時

ケーーン18時

予想。

 

 

 

【テレビ情報】

フジテレビ 19時から生中継!

https://www.fujitv.co.jp/sports/fuji_boxing/archive/archive191223.html

終わり時間は記載がないが2時間特番だろう。予想としては19時からムザラネ×八重樫。拳四朗が統一戦だったらセミだったと思うけど、それが流れたからテレビ的には八重樫の2年7ヶ月ぶりの世界戦のストーリーを選ぶのは仕方ないか。そして、ラオウ村田が20時過ぎにゴングだろう。この予想は自信があります。自信の根拠はもうひとつのテレビ生中継だ。見れる環境の人めっちゃ少ないけど、NHK BS8K!NHK京都放送局でパブリックビューイングも!!

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0335691/index.html

日時 2019年12月23日(月) 19:50~21:15(予定)

ど迫力220インチの大画面で入場無料!近かったら行きたいわ。

 

 

 

【チケット】

https://l-tike.com/order/?gLcode=35132

売れてない…。月曜日、クリスマスイブイブ、横浜。。つくばからは厳しい条件なので私はテレビ観戦しますが、行ける人は行っておいた方がいい興行だと思いますよ。カネロが村田諒太に少し興味を持ったようなニュースがあった。カネロ×村田諒太 in Japanというビッグファイトも夢物語ではない。村田本人はGGG戦が噂されてのロブ・ブラント戦と同じ轍を踏まないようにを引き締めているようなので安心だ。拳四朗は来年の京口紘人との統一戦に向けてしっかり勝つだろう。八重樫も究極仕上げでムザラネに挑むだろうから期待が持てるし。嗚呼、、超面白いだろうなー!!書いてたら行きたくなってきた。。

 

 

 

さよならー

 

 

 

 

 

12.23 横浜アリーナ ロマゴン参戦!全対戦カード&テレビ情報” への4件のフィードバック

  1. 村田戦のNHK8K、ほとんどの家電店はP9時までなので、これは朗報かも笑。受信がなくても、商品を一つは買って店員さんに頼めば、閉店間際だし大抵は快くCHをあわせてくれるでしょう。中には嫌な顔する店員さんもいますが、そこはテクニック笑。つーか時期的にそこまでして、見に行くファンは殆どいないですけどね笑
    ちなみにA家電店で「CH変えていい」と聞いたらブツブツ言われたのでそこを出て、B家電店で「音量大きくしたい」と言ったら笑顔で応じてくれましたよ

    1. 高等テクニックですね!笑
      私が店員だったら一番大きいテレビでチャンネルを合わせてあげることでしょう。
      8K、相当キレイなんでしょうねー

      1. 尚弥戦、白ぽかったですね笑。時間帯も遅かったので、我々以外みてるお客さん0でした。
        家電店によっては、イス付きの所もあります。でも決して必要以上に長居しないように笑。

        1. 自然とテレビの前で脚が止まって見入ってしまったという高度な芝居が要求されますね!笑

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル