2020年2月13日 比嘉大吾”ヒガゴン”後楽園ホールで復帰!!

時は来た!

 

 

ヒガゴンこと

比嘉大吾

来年2月13日 後楽園ホールで復帰!!1年10カ月ぶりのリング。バンタム級+1ポンドの119ポンド契約。相手は未定だが、WBC世界7位にランクされているヒガゴンなので、緩すぎる相手というわけにもいかない。2年近く試合してないのに世界ランクに入るボクシングの不思議…。それはさておき今までのフライ級から2階級上のバンタム級初戦だし、、中堅フィリピーノが相手かな!

 

 

会社でこのニュースを見て直ぐに、来年のカレンダーの2.13を指差して上司に言いました。

 

「この日、午後有休もらいます。」

上「ふーん。来年になってから、もう一度言って」

最近、力石に対して冷たい上司。。笑

 

 

 

メインイベントはチャンピオンカーニバルの日本ライト級タイトルマッチだ。

吉野修一郎×富岡樹

日本・OPBF・WBOアジアの11戦(9KO)無敗王者に挑むのは、スピード溢れるが魅力のチャレンジャー。チャンピオンは未だ底が見えないからなぁ。王者有利だと思うけど、富岡チャレンジャーは”ジャスティス”中谷正義とタイトルマッチ経験があるのと、所属ジムの会長が三迫ジムでトレーナーをしていた射場哲也 会長なので対策バッチリで仕上げてきそう。射場会長のYouTubeチャンネルは要チェックです→https://m.youtube.com/channel/UCu9VMgqI2CXQcPw2MKfVGwQ

井上尚弥×ドネア関連の解説や、モンスターのテーピング巻く人・カットマン・トレーナーにインタビューなどなど。とても面白いですよ😉

 

 

 

ダイヤモンドグローブだからフジテレビで深夜に放送あるだろうけど、このタイトルマッチとヒガゴン復帰戦は生で観たいね!ヒガゴンもReboot!!

 

 

とりあえずヒガゴンの復帰が決まってめでたいので飲みます!

良い表紙だな〜。

 

 

 

さよならー

 

 

2020年2月13日 比嘉大吾”ヒガゴン”後楽園ホールで復帰!!” への2件のフィードバック

  1. 復帰決まって良かったですね。
    入場時に「メイナードファーガソン征服者」
    が流れると鳥肌立ちますよね。
    生ビールで乾杯ですか?

    1. 復帰は嬉しいです!日本ボクシング界を盛り上げてくれる選手だと思うので。
      入場曲は変えないでもらいたいですが…どうでしょうかね。そこも注目ですね。
      すでにビールは飲み終え、レモンサワーを飲んでおります!笑

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル