“ジャックナイフ”千原ジュニアが選ぶボクシング名勝負

 

TBSボクシングのTwitterアカウント

 

明日 1/10 21:00〜22:54

BS-TBS

「千原ジュニアプレゼンツ
ボクシング王者伝説 蘇る名勝負!壮絶KO集」

https://www.bs-tbs.co.jp/sports/boxingkoshuu/

 

【放送カード】

◇具志堅用高 世界タイトルマッチ ◇薬師寺保栄×辰吉丈一郎 伝説の王座統一戦 ◇畑山隆則 鮮烈KO集 ◇井岡一翔×八重樫東 史上最高の日本人対決 ◇マニー・パッキャオ×寺尾新 超お宝映像  などなど、その他にも名勝負をたっぷりお届けします。

 

 

BS-TBSスポーツのTwitterアカウントにさらにヒントがありそう

ハッシュタグ多め。

#具志堅用高 #鬼塚勝也 #辰吉丈一郎
#薬師寺保栄 #竹原慎二 #畑山隆則 #佐藤修 #坂田健史 #井岡一翔 #井上尚弥 #パッキャオ #八重樫東

 

順番にニックネームに変換してハッシュタグ付けてみた。

#カンムリワシ #スパンキーK #浪速のジョー #長渕剛 #ガチンコ #ハタケ #ハルク #バーニング・フィスト #唯一無二 #モンスター #パックマン #激闘王

 

何人かは私が名付けたものがあります。笑

 

 

千原ジュニアのニックネームは”ジャックナイフ”だった…。

目つきヤバい。東京進出してきた時の番組「アメジャリチハラ」を見てたぐらい千原兄弟好きです。今のニックネームは”バターナイフ”。メイウェザーが”プリティーボーイ”から”マネー”と善→悪に変わったのに対して、”ジャックナイフ”から”バターナイフ”は悪→善に変わった感じで良かったですね。

 

 

ちなみに上の写真は超大好きだった番組「やりすぎコージー」のおもしろ企画の時のやつです。


USJ…ウソでしょ?ジュニア、千原せいじのセリーグ×ジュニアのJリーグで千原兄弟と仲良い芸人同士がトークバトルする企画。腹よじれるぐらい笑ったなぁ。オススメ!
 

 

ボクシングより千原ジュニア紹介になってしまった…。兎にも角にもトーク力抜群の千原ジュニアが語るボクシング名勝負、面白くないわけがない!中身の濃い放送になりそうです!!要チェック!!

 

 

BSで大好評の驚異的視聴率をマークして、地上波ゴールデンタイムに進出になりますように!

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

“ジャックナイフ”千原ジュニアが選ぶボクシング名勝負” への11件のフィードバック

  1. パックvs寺尾は、知る人ぞ知る通な一戦ですね。
    寺尾氏が相手の鉄パイプのようなパンチに生命の危険感じて、本能的に膝でブロックしようとしたらしいですから。パックマンの恐るべき逸話です。
    ムニョスにも怯まなかったセレス小林氏も対戦話を回避したらしいから。
    千原さんに渋いところで、鈴木敏vs三谷はピックアップ しないんですかとも聞いてみたい。背景様々に絡み合って小説的一戦。

    1. 寺尾さんはキックボクシングもやっていたので膝ブロックが出そうになったのですかね。パックマンの拳の硬さ恐るべしです…。鈴木敏×三谷、凄そうですね。

    1. 次の試合で主戦ウェイトを判断するみたいですね。バンタム級よりスーパーフライ級の方がヒガゴンの強みを発揮できそうですが…。パッキャオとチャベスJr.であれば、パッキャオになって欲しいですー!

    1. 自分で勧めておいてまだ見てないです…。録画しておいたのでチェックします!!

    1. ヒガゴンの完全復活はまだまだ先っぽいですよね。来月の再起戦は試合勘を取り戻し、判定でも勝てばOKで。
      千原ジュニアの解説は聞いてみたいですね。

  2. ヒガゴン愛に溢れるコメントですね。
    但し、ご経験あられるか存じませんが、気持ちが「切れる」ということは相応の困難を伴います。心と体が噛み合わない不具合が生じることもあります。時間が解決出来るかも人それぞれで、元に戻らない場合もあると思います。
    世界云々でなく、温かく見守るくらいで良いような気もしますね。
    長々失礼しました。

    1. 気持ちが切れて、半年間休んだ分は試合しながら取り戻すしかないですもんね。おっしゃるとおり、2戦ぐらい温かく見守るマッチメイクで良いと思います。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル