2.2 中国・海南 伊藤雅雪の対戦相手が早くも揺さぶりをかけてきた

1.10   イトーの日…

強引に伊藤雅雪の復帰戦の話を書くぞ!世界返り咲きを誓う伊藤雅雪の2020年初戦は中国のTOPRANK興行。

 

 

2/2  中国・海南

 

“The Judge”

伊藤雅雪

×

ヤン・ヨンキャン

 

 

いまだにニックネームは、ザ・ジャッジよりハンサムの方が良いと思ってるけどなー。それはさておき対戦相手のヤンのことを調べるやん。でらサーチやん!

 

Yongqiang Yang

https://boxrec.com/en/proboxer/751337

13戦全勝(10KO)、WBOグローバル・ライト級王者の27歳チャイニーズ。渡邉卓也とWBCアジア王座を争い勝利している。他には吉野修一郎とOPBF & WBOアジアパシフィックを賭けて戦ったデラ・トーレにもKO勝利。なかなか手強そうだ。試合間隔2ヶ月で受けるくらいなので気合入ってそうだし。

 

 

ボクサーのことはboxrecを見れば大体のことは調べられるが、ヤンの場合はハンサム対策もバッチリ立てているのでは…という写真も記録されていた!

 

 

boxrecのヤンの写真がコレやん!

お気づきになりましたか?!

 

 

伊藤雅雪からWBO世界タイトルを奪った相手、

 

 

ジャメル・ヘリングの決めポーズ……

 

 

センパー・ファイ!!

リングマガジン誌のカムバック賞の受賞おめでとうございます

 

 

完コピしてるやん!

これはハンサム伊藤の苦手意識を呼び起こす作戦だと思うな。侮れないヤン。

 

 

くだらねー。。

 

 

くだらないついでに今日1.10は、110番の日でもあるらしい。

 

 

ケーーン!

ただのキッザニアの仕事体験やないかーい!笑

28歳になったばかりの拳四朗、まだ半袖短パン体操着のコスプレしたらギリ小学生でいけそう。童顔すぎるぞ拳四朗…。

 

 

 

2.2チャイナのメインイベントは、、

WBC & WBO世界スーパーライト級タイトルマッチ

統一王者

ホセ・ラミレス

×

“Iceman”

ビクトル・ポストル

 

なんという好カードだ!面白い試合になりそう!!ESPNで全米生中継される。ハンサム伊藤も世界奪取に向けてアピールのチャンスだ。WOWOWエキサイトマッチもメンバーズオンデマンドで生配信してくれるかも?!

https://www.wowow.co.jp/detail/114873/039

試合翌日タイムリーオンエアは確定しているので、オンデマンド生配信で頼むぞ!いや、WOWOW様お願いしますm(_ _)m

 

 

 

最後はデラるるぶで試合会場を紹介だ。

Mission Hills Hotel Haikou

https://www.missionhillschina.com/en/resorts/mh-resort-haikou/

めっちゃ豪華なリゾートホテルですな。旅行がてら行っても満喫出来そう。

 

 

さよならー

2.2 中国・海南 伊藤雅雪の対戦相手が早くも揺さぶりをかけてきた” への6件のフィードバック

  1. 情報有難うございます
    オンデマンドライブ間違いないでしょう
    ホセラミは、前回DAZNでしたね
    2月はH級生中継も楽しみですね

    1. ワイルダー ×フュリーもWOWOWエキサイトマッチ生中継でお願いしたいですよねー。やってくれるでしょう!

  2. 勝った方が世界に近づく、シビアな戦いですね。
    渡邊卓也とデラトーレに勝っているのは、しっかりした力がありますね。
    パンチ力もあるパワー型のような気がします。
    最近、韓国人がめっきり存在感薄いので、アジア圏で中国があらたにいい選手出てくるのは、楽しみです。ハンサム頑張れ~!信じてますが、楽には勝てないでしょう。

    メイン、ホントにめっちゃ好カード!

    1. メインもハンサムも面白い組み合わせですよね。おっしゃる通り、ヤンはパワーありそうで不気味です。ナチュラルライト級っぽいので。WOWOWメンバーズオンデマンドで生で見たいですよね!

  3. 伊藤選手は、現代での世界王者がトップアマ出身主流の中において
    全日本新人王→日本王者→東洋太平洋→世界王者
    と本来のステップupした希少価値極めて高い選手と存じます。
    そういう視点からも伊藤選手の試合は「世界へ繋がる試合」と見ています。
    後進のためにも頑張ってください❗

    1. アマエリートが多いなかで貴重な叩き上げ選手ですよね。段階をしっかり踏んでいるのも素晴らしい。勝って欲しいですね!!

KOKO へ返信する コメントをキャンセル