カネロvs村田諒太、日本開催?!本物デラホーヤに会えるかも…

2019 Fighter of the yearのサウル”カネロ”アルバレスの対戦相手に日本が誇るゴールデンボーイ 村田諒太が浮上しているようだ。

うぉーー!カネロが生で観れるのも嬉しいが、ゴールデンボーイプロモーション……本物デラホーヤも来日するでしょー!!

 

ホプ&モズも来るかもだな。

デラ式ボクサー視力検査

ニッコリ笑

 

 

“GGG”ゴロフキンのときは東京ドーム開催だという噂があった。5月のスケジュールを確認してみた。

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/event/schedule.html

カネロの試合は当然アメリカ時間に合わせるだろうから、日曜日の昼間だな。日曜日で空いてる日は、、巨人・巨人・巨人・RADWIMPS・GLAY…。付け入る隙なしだ。4.5.6の祝日は空いてるが、、東京ドーム開催は無さそうですな。両国国技館なんか外国人に受けそうだから良いのでは。近くて行きやすいし。

 

 

それにしてもカネロやゴロフキンを日本に呼べるかもしれない村田諒太は凄いな!GBPと帝拳プロモーションの交渉が上手くいきますように!2/14に両者勝てば、ライアン・ガルシア×ホルヘ・リナレスも出来るんじゃん!ライアンはTeam Caneloだし。

 

 

放送はDAZNで生配信か、フジテレビで生中継かどっちだろう?

 

 

ビッグマッチ大好物なので本当に楽しみだ!是非とも実現して欲しい!!

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

カネロvs村田諒太、日本開催?!本物デラホーヤに会えるかも…” への4件のフィードバック

  1. これまじ????? やばす。 GLAYやばす。 

    カネロvsラオウ まじまじまじみてーす。

    2月は ホルエ と ひろみ郷 両者に勝ってもらって
    ホルエ に ひろみ郷をやっつけてもらいましょう。あーちちあちー燃えてるだろうかー

    1. ライアン・ガルシア、、言われてみると郷ひろみに似てる…笑
      面白いコメントありがとうございます!

  2. 五輪75㎏ミドル金の村田選手ですから、仮に75㎏前後のキャッチウェイトorSミドル呑んだとしても不利な条件にはならない気はします。
    かつてのSミドル王者Sコリンズ、Rリードあたりなら普通に余裕で攻略してしまいそう。
    カネロ実現しなくても二階級制覇という可能性はあって欲しい。
    五輪時のように減量不安無しのフルパワーボディーブロー炸裂なら面白いかな。
    個人的に、村田選手はSミドルが、ベストと思ってますが。
    カネロ戦じゃなくてもいいから、デラホーヤが、試合後に村田選手の手を上げて金メダリスト同士称え会う光景はいつみたい景色。

    1. ナチュラルなスーパーミドル級なんですね。カネロ戦、楽しみです。デラホーヤとの金メダリスト同士称え合う光景は絵になりそうですね!もし実現したら、公開計量でお願いしたいところですね。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル