眠れないで困っているときに寝落ちできるボクシング動画

多くのボクシング動画を見ると血が滾って眠れなくなるものだが、見ると眠くなる動画を見つけた。そのYouTubeチャンネルでは、ボクシングの話だけに留まらず、政治・経済についても話してくれる。ゆっくりした口調で視聴者に問いかける感じは政見放送のようだ。

 

 

そのチャンネルとは、、

 

 

元 協栄ボクシングジム会長

金平桂一郎チャンネル

見た目、妖しいわぁ。。見てると寝落ちしてしまい次の日もう一度見直すので、熱烈ファンのようになっています。皆さん連呼オモロ…笑

 

 

1/29現在、公開されている動画は5本。各動画のハイライトを紹介しておこう。

 

第1話 借金30億

第2話 健保金問題

第3話 借金30億

第4話 新型コロナウィルス

第5話 スポンサー

 

 

①③借金30億については、これからも何回も話してくれるでしょう。②JBC健保金問題はとても分かりやすかった。④新型コロナウィルスはボクシングと景気の関係を。⑤ボクシングと広告の歴史を。グローブの甲の部分に広告を付けるのは好きじゃないんだよなぁ。

 

 

上にリンク貼ったYouTubeデビュー動画を見たときは不安になったが、回を重ねるごとにトークが滑らかになっている。そして、余計な効果音も追加されている。

 

 

なんだかんだで気になるから、また公開されたら見ちゃうな。登録者数欲しさに凄い暴露してくれないかなー笑

 

 

このチャンネルとのバトルも見たい!!

渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル

 

 

今後も目が離せません!さよならー

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

眠れないで困っているときに寝落ちできるボクシング動画” への6件のフィードバック

  1. 金平Jr.よりも渡嘉敷さん!!トカちゃん!!
    最近見かけないなと思ったら。
    オニさんも見かけないし、具志堅さんくらいかな見かけるの。たまにハルク。Kは???………所属といえたのか?
    もはや歴代王者も黒歴史的なってるからね。
    誕生秘話の海老原エピは大好きだけど。
    K辺りから、金平新喜劇始まって、事実上意味火種になって日本ボクシングが今大変なことになってるんだから、いい迷惑だ。
    眠くなるより、私的には色々浮かんできて突っ込みどころ満載な動画ですな。マニア的にナイスchoiceです。

  2. こういう動画みてノホホンとしてた時に、村田カネロほぼ決まりの報が
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200130-00605704-shincho-fight
    事実なら
    モンスタードネア以上のボクシングの枠飛び越えた日本スポーツ史上最大の勝負ですね。
    かつて協栄が、1億で村田獲得に動くなんてアドバルーン上げてたことあったので、村田さん、金平新喜劇の主役にならなくて良かったねー。
    delahoyaさん、マンダレイベイ→たまアリで、最高の流れになりますね‼今後ないでしょうね!!

    1. どちらも正式発表を待ちたいです!
      2019年間最高ボクサーのカネロと日本で対戦…。これは日本ボクシング史上最高のビッグマッチですね!!楽しみです!!

  3. カネロは、ゴロフキンに実質2敗、チャベスJr.には、減量無理強い、コバレフに前戦のダメージ抜けないうちの短期調整+リバウンド制限の厳し過ぎる条件呑ませてコンディションガタガタにしての勝利、ララ、トラウトにも怪しい勝利+ビーフステーキドーピングと過大評価の側面、作られたヒーローは大いにありそう。

    本来ナチュラルなSミドルの村田を見くびったなら、最近のスタイルの噛み合い踏まえて、番狂わせは実際にありそう。ボディーで削れそう。日本だとドーピング検査はどうなるのか?日本の牛は大丈夫でしょうよ。

    実現したら、計量立会人:デラホーヤ、
    リングアナ:ジミーレノンJr.、
    レフェリー:ケニーベイルスorラウルカイズ
    で、お願いしたいですよね?

    1. カネロは好きじゃありませんが、あの高度なボクシングスキルは好きです。メキシコ牛の効果がどれ程か分かりませんが。。村田からすると相性は良くなさそうですよね。決まったとして、一番嬉しいのは本物デラホーヤが間近で観れることです。笑

ナサユリ へ返信する コメントをキャンセル