ゴールデンボーイの誕生日と渡米ーーOscarDeLaHoya & Jorge Linares

2/4  今日は”Golden Boy”オスカー・デ・ラ・ホーヤの誕生日ですよー🎂

2.4 永遠のマイヒーローの誕生日!!

HAPPY BIRTHDAY OSCAR!!

デラホーヤが米国大統領選挙に出た場合のシミュレーションをした

5月のカネロ×村田諒太が流れて、ビッグマッチ消滅もだが、デラホーヤ来日がなくなったのも残念です。。

 

 

誕生日祝いにデラホーヤ×チャベス1を見ました。キレキレだなー!2より1の方が好き。理由はスーパーライト級で細ホーヤだからです。2はウェルター級でムッチリホーヤになってるからね。

 

 

デラホーヤ 、おめでとう㊗️

カワイイ笑

 

 

 

もうひとりのゴールデンボーイは試合に向けて渡米した。”El Nino de Oro”ホルヘ・リナレスだ。

弟カルロスと仲良さそう。ホルヘがカルロスに日本語教えたのかってくらい喋り方そっくり。笑

2/14 カリフォルニアで、対カルロス・モラレス 🇲🇽 これを勝ったらライアン・ガルシアとの一戦という噂もあるから注目だ。GBP興行だからWゴールデンボーイ✌︎

 

【ライト級 世界王者】

WBA”スーパー”  ワシル・ロマチェンコ

WBA”レギュラー”  ガーボンタ・デービス

WBC”フランチャイズ”  ワシル・ロマチェンコ

WBC”レギュラー”  テヴィン・ヘイニー

IBF  テォフィモ・ロペス

WBO  ワシル・ロマチェンコ

 

凄いメンツだ…。ふたたびハイテク皇帝に辿り着いて欲しいね。がんばれリナレス!

 

 

さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

ゴールデンボーイの誕生日と渡米ーーOscarDeLaHoya & Jorge Linares” への2件のフィードバック

  1. なんかタンクがDVで炎上?っていうツイが来ましたが・・・。
    ヘイニーも勢いの割には、手術で休養王者・・のハズが正規据え置きなんですが。
    ちょっと2人は脱線ていうか、タンクはもう大人しくできないでしょう。メイボスもお手上げ?笑。

    1. タンクはメイウェザー 憧れが強すぎるようですね…。DVは真似しちゃダメです。。
      あ、ヘイニーは休養王者でした。失礼しました。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル