井上尚弥×カシメロのプロモーション動画と、明日のテレビ出演情報

昨日のブログ

4.25のアンダーカード発表と、井上尚弥の対戦相手カシメロの記者会見

 

 

 

プロモーションビデオみたいなやつ見つけた!

https://twitter.com/nosparring/status/1224934744460152832?s=21

高まるわー!!

 

 

 

おまけで結婚式のスピーチに向かうカシメロ動画もどうぞ。

「只今ご紹介に預かりましたフィリピンのカシメロでございます」笑

 

 

 

迎え撃つモンスターは、、

あした 2/7(金)23時00分〜

TBS系列 全国ネット

「A-Studio」

https://www.tbs.co.jp/A-Studio/

【MC】笑福亭鶴瓶

【サブMC】上白石萌歌

【ゲスト】

”モンスター”井上尚弥

モンスターの良さを引き出してくれることでしょう!23時なら軽く一杯飲んで帰っても間に合いますね😉

 

 

べぇ師匠はボクシング好きなのかもしれんな。井岡一翔のインスタグラム。

 

 

井岡を狙うドリームボーイ

井岡一翔×田中恒成は見たいね!!井岡は6月ぐらいに防衛戦、出来ればエストラーダと統一戦やって大晦日へ。田中は春(4月ぐらいがいい)にスーパーフライ級初戦やって、8月にヤファイ×ロマゴンの勝者に挑戦してWBAタイトルを奪取して大晦日に井岡と頂上決戦でどや!こんな上手くいかないのは長年ボクシング見てるから知ってますが。笑

 

 

今年は日本人選手は統一戦ラッシュになる予感。

井上×カシメロ、井上×ウーバーリorドネア、村田諒太×カネロorゴロフキン、井岡×田中、拳四朗×京口紘人、岩佐亮佑×アフマダリエフなど。

超エキサイティングな1年になりそー!!

 

 

 

おしまい

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

井上尚弥×カシメロのプロモーション動画と、明日のテレビ出演情報” への2件のフィードバック

  1. いつも貴重な情報あざっす。さっそく念のために録画予約しました。
    昨年に引き続き今年もワクワクの一年になりそうですね

    1. いえいえ〜。自分もブログ書いて満足して録画予約を忘れていたのでコメントで助かりました。予約完了!
      モンスターを中心に盛り上げてくれそうですよね!!

レパード沼 へ返信する コメントをキャンセル