3.7 “鉄の拳”中野幹士 プロ第5戦決定!ボクシングチケットドットコムで買ってみた!!

3/7  後楽園ホール

マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!”

中野幹士

プロ第5戦が発表された。

 

 

超豪華カードのなか、ミキティだけまだ対戦相手が決まっていない。たぶん対戦を避けられているのだろう。いまぐらいのポジションでのマッチメイクが一番難しそうだよね。焦らずじっくりキャリアを積み上げて欲しい。誰が相手でも観に行くぞ!

 

 

チケットはボクシングチケットドットコムで買ってみた!!

https://mikito.boxing-ticket.com/

 

 

①上のリンクをタップ

ミキティーーー!!

 

 

②「試合チケット」をタップ

試合日時が表示される。入力フォームに従い入力していく。名前は「デラホーヤ 魚」と…。実際にはちゃんと本名で入力しましたよ。笑

 

 

③受け渡し方法は会場受取を選択して、試合当日に長野ハル マネージャーに「中野選手から購入した、デラホーヤ 魚です」と告げる…。あれ毎回緊張するんだよなー

連絡事項欄に取引方法と関係のないコメントを入れるウザいファン笑

 

 

④支払い方法は銀行支払いにしてみた

メールマガジン機能もあるのですね。

 

 

 

⑤すべて入力して決定ボタンを押すと即座に確認メールが送られてきます。

このメールに銀行口座情報が記載されているので振り込んで終了。かんたん5ステップ。選手側も直接やりとりするよりストレス無くていいよね。選手には購入者一覧リストが送られるのかな。それを見てチケットの用意だけすれば良い感じかな。ナイスシステムですね!

 

 

 

1つ提案を。

 

 

ボクシングチケットを買うハードルを下げる方法だ。

 

 

それは、、

 

 

PayPay払いを追加!!

 

私はQRコード決済の覇権はPayPayが握ると思っております。6月までの還元期間が終わったら分からないけども。それはさておき、自動返信メールにPayPayのQRコードを貼り付ければオッケーでそんなに手間がかからないと思うんだよなー(実際は面倒だと思うけど)。私のPayPay残高は大体あぶく銭なので現金より支払いハードルが低いんですよね。他のボクシングチケットもPayPay払い出来たら年に数回は多く観に行こうかなと思うくらい。ヤングボクシングファンならもっとキャッシュレスだからPayPay使う人多そうだし。

 

 

選手はチケットを売ったお金を一部ジムに現金支払いするんだろうから、PayPayを現金化しなきゃいけないと思うが、PayPay→現金も手数料100円っぽいし。

https://paypay.ne.jp/help/c0042/

ざっくり調べですが。あとセキュリティーも自己責任になっちゃうか。

 

 

話が脱線したが、、

ボクシングチケットドットコムの利用ガイド

選手の皆さん、買える窓口が多いのはファンとしては助かると思いますよ!お試しを!!

 

 

 

3.7 楽しみだなー!!

がんばれミキティーーー!

必勝!!

 

3.7 “鉄の拳”中野幹士 プロ第5戦決定!ボクシングチケットドットコムで買ってみた!!” への4件のフィードバック

  1. 鉄の拳、英語だと ハンズ オブ スチール だったかね?
    元世界フライ&バンタム王者 エリック.モレル
    のニックネーム。
    因みにKO魔Eバレロは⚡カミナリだったっけ?
    エリックモレルあまりいいイメージ無いから、出世して世界進出の際には別のニックネーム授かって欲しいかな?

    1. マノスデアセロ…ホルヘ・リナレスと同じくスペイン語バージョンでそのまま使えそうですね!

  2. 帝拳の選手は、亀海のデラホーヤから、授かったという「コラソン」、山中「ゴッドレフト」等カッコいいニックネーム多いですね。
    デラホーヤから、次に誰がどんなニックネーム授かるか?楽しみにしています。

    1. コラソン・デ・アセロはデラホーヤ のネーミングセンスが光りましたね。戦いっぷりとマッチしてます。次に命名される選手が現れるを楽しみに待ちたいですね!

wizum へ返信する コメントをキャンセル