今週のボクシング注目カード(2/10-2/16)海外編 ライアン・ガルシア×フラシスコ・フォンセカ

日本酒をチビチビ飲みながら文豪気分で書きますよ。

 

 

今週のボクシング注目カード海外編。

 

2/14  アメリカ・カリフォルニア

ホルヘ・リナレス×カルロス・モラレス

ホルヘ46勝(28KO)5敗、モラレス19勝(8KO)4敗4分。メインに登場のライアン・ガルシアと判定2-0の勝負をしているが、順当にいけばホルヘの完勝だろう。調子も良さそう。

がんばれリナレス!世界へ返り咲きだ!!

 

 

ライアン・ガルシア

×

フラシスコ・フォンセカ

WBCライト級シルバー王座タイトルマッチ。19戦全勝(16KO)×25勝(19KO)2敗2分。ライアン試練の一番。フォンセカの2敗はガーボンタ(この部分いつも適当に選んでます)・デービスとテビン・ファーマーの世界タイトルマッチだ。人気者ライアンをかましてやって、おまけにWBA世界2位のランキングを奪おうとガンガンきそう。ライアンもスーパースターになるなら、こういう相手をキッチリ倒したい。面白い試合になりそうー!

 

 

最近のライアンのInstagramで好きなやつ

右手がピシッとしてるところが好き。

 

DAZNで生配信!

2/15(土)11:00〜

日本時間で土曜日なので間違えないように!

 

 

 

2/15  フィリピン・マニラ

木村翔×メルリト・サビージョ

約半年ぶりの復帰戦。いろんな国で戦って精神的にタフだよな。今回も中国のプロモーターがサポートしてるとのことだし。これまでの日本ボクサーにないキャリアを積んでいるな。階級はフライ級に戻るんだっけ?対戦相手のサビージョは3連敗中だが油断大敵。でもしっかり勝ってくれるでしょう!ジョー小泉さんみたいなジョークを、、スリラー・イン・マニラじゃなくてキムラー・イン・マニラですな。だいぶ酔ってきました笑

 

 

 

明日の楽しみな試合!

比嘉大吾が2年ぶり復帰戦で計量合格 2020.2.12 Daigo Higa Weigh-in.

おかえりヒガゴン!

 

 

日本ライト級タイトルマッチ 吉野修一郎vs富岡樹 公式計量「両者、完璧なリミットでパス」 2020.2.12

完璧なリミットってなんかオモロい笑

 

 

 

酔うたでミッチー。さよならー

今週のボクシング注目カード(2/10-2/16)海外編 ライアン・ガルシア×フラシスコ・フォンセカ” への4件のフィードバック

  1. ライアンは、どうせなら、ティオフィモ戦が見たかったですね。ビールが飛ぶように売れるエキサイティングな試合になりそう。デービス戦も見たいけど、不祥事で難しそう?
    今は、大事に育てられてそうだから、勝負は来年ロマが転級した場合か、それとも一階級あげるか?
    Sライトに食い込んできても面白そうですが。
    ロマとの遭遇はすぐは無さそうですね。

    1. デービスとはツイッターで舌戦みたいなのを繰り広げてましたね。まだ皇帝ロマとは早いかもです…。テォフィモとの試合は決まっていたら面白かったでしょうね!

  2. ライガルの動向だけでなく、今週末はリナレスが再起第2戦迎えますね。
    ゲーリーラッセルJr.と並び、ロマを苦しめ肉薄しただけに、ライガル苦しめた相手との第2戦の結果次第で、絡んでくるでしょうか?
    ラリオス戦でデラホーヤが握手を求めて認めたリナレスだけに、ロマ戦を超えるようなもうひと花を咲かせて欲しい‼デラホーヤとも再会しないかな?

    1. GBP興行なのでWゴールデンボーイありますね!どっちも勝てばライアン×ホルヘは実現しそうです。ガーボンタ・デービスよりは交渉スムーズだと思うんですけどね〜。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル