あした10時 井上尚弥×カシメロのチケット発売開始!アンダーカード続報も!!

チケット発売情報とアンダーカードが発表されましたよ!!

 

 

4.25  アメリカ・ラスベガス

マンダレイベイ・イベントセンター

WBA・IBF・WBO世界バンタム級3団体統一戦

 

“Monster”

井上尚弥

×

“Quadro Alas”

ジョンリエル・カシメロ

 

モンスターがAサイドだ!

 

 

チケット価格に関しては、いつもアメリカからホットなボクシングニュースをツイートしてくれる杉浦大介さんが分かりやすくまとめてくれている↓

 

 

300ドル、200ドル、100ドル、50ドル、25ドル……朝から緊急家族会議を開きました。私は価格帯を告げて、腕を前伸ばして言いました。

「買うなら三つ星でしょ、いや3万っしょ👌」

 

ワイフ「ま、ここまできてケチっても仕方ないしね」

 

いやっほーい!!!!

決まった👌さいたまスーパーアリーナのときは5万円で中段だったからな。だいたい3万3000円でリングサイドなら安い!マカオの時みたいにリングサイドはビール飲み放題かな?それだったら超最高なんだがー。

 

 

こちらのサイトでチケット発売だ↓

https://www.axs.com/

アプリもありますよ↓iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/axs-tickets/id679805463

Androidの方は「AXS」で検索を。

 

 

発売時間はTOPRANKのツイート↓

アメリカ時間で

2/14  10:00〜

明日やんけー!!アプリの使い方をマスターしておかねば…。前々回のグラスゴーのときはチケット買うのを躊躇って断念したが、今回はもう飛行機もホテルも予約済みだから一切迷いなしだぜ!!うぉーーー

 

 

アンダーカードはボクシングニュースで確認↓

ジョシュア・グリア×ジェイソン・マロニー

アンドリュー・カンシオ×タイラー・マクレアリー

平岡アンディ×未定

 

 

興奮して仕事中に書きました!ランチ行ってきます!!さよならー

 

 

 

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

あした10時 井上尚弥×カシメロのチケット発売開始!アンダーカード続報も!!” への2件のフィードバック

  1. はじめまして!井上尚弥さんのチケットがとれたら1人でもラスベガス見に行こうと考えているのですが、載せてもらっているチケット購入サイトはクレジットカードで購入することはできそうですか?

一八 へ返信する コメントをキャンセル