今週のボクシング注目カード(3/2-3/8)

昨日の「成功の遺伝史」

井上尚弥の出番、一瞬でしたね。。

生で見なくて良かったわ。

実はシルエットでノニトのNって分かってました笑

 

 

さて今週の今週の海外ボクシング注目カード。

 

 

3/3  タイ

ノックアウト・CPフレッシュマート×田中教仁

WBA世界ミニマム級タイトルマッチ。終わってた…。

三迫パワーもタイでは通じなかったかぁ。残念。

 

 

 

密かにボクシングビートのシュールな動画を楽しみにしていた笑

キックボクシング見てた頃に活躍していた「戦え!ひでりん」に似てるんだよな〜。マニアック。

 

 

 

3/7  英国・マンチェスター

スコット・クィッグ×ジョノ・キャロル

クィッグは体重オーバーしてオスカル・バルデスの顎を壊してから好きじゃないが、DAZNで生配信やるっていうから一応見ようと思う。

3/8(日)早朝4:00スタートだから、録画でいいや。

 

 

 

今週は小粒だから最注目試合はナシ。さよならー

 

今週のボクシング注目カード(3/2-3/8)” への2件のフィードバック

  1. ほんと一瞬でしたね。

    たけしときみまろの感動秘話が長かったw

    得意のお涙ちょうだいでしたー笑笑

    もうちょい井上ちょうだいーw

    1. たけまろの部分は早送りしました笑
      最後にちょこっとモンスターでしたよね。。
      井上だけで3時間特番できるくらいスーパースターになって欲しいです!

はるお へ返信する コメントをキャンセル