週末のボクシングファン必見のテレビ番組を教えます

今週末は注目のボクシング番組がありますよ。

 

 

多くのボクシングファンは「おいデラ、知ってるわ!堤駿斗の情熱大陸だろうが、ボケカスアホンダラ!!」と思ったはず…。

TBS  3/15(日)23:00〜

もちろんチェックしますが、、

情熱大陸ではありません。

 

 

その2日前、

13日の金曜日…

ジェイソン怖かったなーーー😱

ツイッターでバズってた笑

 

 

時を戻そう…

これです!!明日!!

https://twitter.com/anothersky_ntv/status/1236268160153612289?s=21

日テレ 3/13(金)23:00〜

「アナザースカイ」

ゲストはGENERATIONSの白濱亜嵐。うちの娘がGENERATIONSファンなので見つけてくれました。白濱はシラハマと読むそうです。間違えると怒られます。。

 

 

で、ボクシングと何が関係あるんだ??

 

 

録画予約をしてみれば分かります。

 

 

拡大!

世界王者パッキャオと夢の対面!!!!

 

 

ねっ!見たくなってきましたよね。録画予約忘れずに。

 

 

アメリカが欧州(英国を除く)からの入国を30日間禁止した。日本も…。恐怖を紛らすために酒を飲みますわーん😭さよならー

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

週末のボクシングファン必見のテレビ番組を教えます” への4件のフィードバック

  1. あざす!!
    録画予約入れました。GENERATIONSとこの人の存在は知ってましたが、もちろん私はそれ以上のことは知りません(笑)

    お笑い系&情報系な、唯一無二のボクシングブログ、いつも楽しみつつ、助かってます!

    1. お褒めの言葉ありがとうございます!これからも井岡一翔の精神で頑張ります笑

      パッキャオ登場シーンは短いと思いますが見るしかないですね!!

レパード沼 へ返信する コメントをキャンセル