Inoue vs Casimero 幻のチケット

APR25SAT  Inoue vs Casimero – CANCELLED

https://www.axs.com/events/392433/inoue-vs-casimero-cancelled-tickets?pass=1&q=Inoue

 

 

AXSアプリのマイチケットから Inoue vs Casimeroが消えた…

 

 

 

幻のチケット

 

 

Inoue vs Casimeroをタップすると表示されていたチケット

 

 

AXSからキャンセルのメールが来た。

Twitterのフォロワーさんが保険の存在を教えてくれた。ど深夜3時に寝ぼけながら申し込んだから保険入ってたか記憶なかったが、私も入ってましたー!30日以内に返金されるってさ。試合がなくなった悲しさと、無事に返金されて嬉しい気持ちでゴチャゴチャです。

 

 

酒浸り…

インスタントラーメンを鍋のまま食べるのは寂しい気持ちになるからもう二度としないと思いました。あと、こだわり酒場レモンサワー9度は効く…。夕方に寝落ちしたもんね。いままた飲んでるけど。笑

 

 

明日は飛行機をキャンセルしようかね〜

さよならー

Inoue vs Casimero 幻のチケット” への4件のフィードバック

  1. こんにちは、残念でしたね。
    私も同じメールがきました。
    こちらは応援ツアーに申し込んでいたので、ツアー中止連絡があり、ツアー消滅とともに私のラスベガス行きも無くなりました。
    いつになるかはわかりませんが、次に備えたいと思っています。

    1. nyanyaoさんも残念でしたね。応援ツアーというのはWOWOWのだったんですか?お互い次回に備え、いつの日かラスベガスで会いましょう。

  2. ご返信恐れ入ります。
    HISの応援ツアーです。
    これは航空券と宿泊のみのツアーでチケットは自主調達というものでした。
    チケットは大橋ジムでも手配してくれたのですが、自分で席を選びたくて、実は貴殿のブログを拝見し、参考にしながら手配しました。お礼を言わないといけないと思っていました。ありがとうございました。
    結果は残念でしたが、この状況ではしょうがないですね。また、次回に期待しましょう。

nyanyao へ返信する コメントをキャンセル