長谷川穂積×粟生隆寛 HOZUMI CHANNEL 通称ほーチャンネルで実現!

今日も興味深いボクシングYouTube見つけたので紹介します。最近YouTubeネタ多いけど試合ないから仕方ないよね。不要不急の外出は控えてってことだから家でビール飲みながら動画でも見ましょう。

 

 

いつもなら最初に動画のリンクを貼るけど、今回は見たくなるポイントを先に挙げて焦らす作戦でいこう。

 

・長谷川穂積のYouTubeチャンネルだ

・ゲストは粟生隆寛

・いきなりマススパー

・続いてミット打ち

・絶対に行きたいタイ料理屋「Krua Thai」

・対談スタート

・テーマは

「印象に残っているスパーリング相手」

 

・豪華メンバーずらり

長谷川穂積→八代義光、下田昭文、粟生隆寛、ホルヘ・リナレス、マルコム・ツニャカオ、徳山昌守、西岡利晃

粟生隆寛→マルコ・アントニオ・バレラ、内山高志

・サムネイルはこれ↓

などなど…

 

 

どうですか?!

見たくなりましたよね!!

 

 

 

どうぞー!!

【長谷川穂積のほーチャンネル】

何度も同じリングに上がった仲。いい関係なのが伝わってきますね。長谷川が”SUGAR”下田昭文について語っていたのが印象的。2日連続スパーリングしたようだ。見たいわー。

 

この頃より少し前の下田さんらしい。

“SUGAR”下田昭文のギャル男時代

「強い、野性的な強さ。こんな奴おるのか…」

こういう逸話、大好物です。詳しくは動画をチェックしてください。

 

 

ほーチャンネルとは違いますがこんな動画もありますよ。

 

週末やってみようっと。

 

 

さよならー

長谷川穂積×粟生隆寛 HOZUMI CHANNEL 通称ほーチャンネルで実現!” への2件のフィードバック

  1. 下田さんすきだったわー。野性味たっぷりで、
    素人相手でもむかついたら殴りかかるんじゃねーのくらいのあの殺気たまらなくすきだったなぁー。

    長谷川さんのチャンネルみてみようー

    ところで粟生さんは引退されたのですか?

    1. 野獣の魅力ですね。YouTube今後も注目します!粟生さんは引退はしていませんが、試合も組んでもらえない状態なのかと…。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル