今週のボクシング注目YouTube タイソン・フューリー自爆

今週はWBC世界ヘビー級チャンピオン”The Gypsy King”タイソン・フューリーの動画だ。ヘビー級とは思えない軽やかさと柔らかさで見事なディフェンスを誇るフューリー。その彼が思いっきりパンチを貰っている動画です!ちなみにvsワイルダー1の試合での痛烈なダウンシーンではありません。ただし衝撃度では匹敵すると思います。

 

 

前置きが長くなりました、紹介しましょう!!

 

はい!

パンチング・ヒムセルフ……笑撃度ハンパないっす。笑笑

 

 

この動画はブログのお師匠に教えてもらいました。

‪Go↑kun「WEEK 40-41 海外ボクシングニュース、Pick Up!」 https://ameblo.jp/go7go14/entry-11632809329.html‬

7年前かぁ。ブログ復活して欲しいもんですなぁ。

 

 

さよならー

 

 

今週のボクシング注目YouTube タイソン・フューリー自爆” への5件のフィードバック

    1. ダブルノックダウンよりレアかは分かりませんが、確実に面白さでは上回ってます。笑

  1. 海外赴任がムッチャ多忙の中で
    Goさん、ボクビーで頑張ってますよね。
    デラさんと師弟関係だったとは、初耳です笑

    1. ボクビーのGO GOボクシング面白いですよね。
      海外選手の和訳は GOさんがナンバーワンだと思います。
      伝説のボクシングバーGLOVEで飲み仲間だったのです〜。笑

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル