村田諒太の声が聴けるアプリ「Now Voice」をダウンロードした

村田諒太の声が聞けるアプリ「Now Voice」をダウンロードした。

https://voice.nowdo.net/

 

 

 

ど迫力ラオウ

 

NowVoiceのコンセプトはコチラを読むと分かります↓

日刊スポーツ

「本田圭佑×ひろゆき氏」予測不可能な新サービス

https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202004280000745.html

2ちゃんねるの創始者ひろゆき氏も参加しているのね。

 

 

スポーツ・ミュージック・エンターテインメント・ビジネス各界のトップランナーの声が聴けるとのこと。まずはスポーツからスタートで、トップアスリート16人が「日本の子供たちへ」というテーマで声を届けています。

 

大リーガー⚾️ダルビッシュ有

テニス🎾錦織圭

ラグビー🏉リーチ・マイケルと五郎丸歩

ゴルフ⛳️石川遼

競泳🏊‍♀️池江璃花子

マラソン🎽大迫傑

プロレス💪オカダ・カズチカ

バスケットボール🏀渡辺雄太

バドミントン🏸奥原希望

スキージャンプ⛷高梨沙羅

バレーボール🏐柳田将洋

スポーツクライミング🧗‍♀️野中生萌

サッカー⚽️長友佑都

 

錚々たるメンバーの中に我らが

ボクシング🥊村田諒太

 

各スポーツすべて絵文字があって達成感あり!笑

 

 

 

村田諒太の声を聴いた。内容はこれから聴く人のお楽しみに取っておくが「そいつら」というパワーワードがあることだけ明かしておこう。笑

 

 

文字よりも声で聴く方がメッセージは伝わるかも。話し方とか、言葉と言葉の間でも印象違うしね。面白い試みだと思うので、今後も楽しみに待とう。

 

 

料金は月額990円(税込)で聞き放題の定額制だが、5月末まではチャリティー期間として無料なので是非お試しを!

 

iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/nowvoice/id1507937543

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=voice.nowdo

 

村田の他にもボクシング界から参加して欲しいですね〜!

 

 

 

村田諒太の声が聴けるアプリ「Now Voice」をダウンロードした” への4件のフィードバック

  1. 村田の圧倒的に短い時間が気になる(笑)
    今PLAYSTOREで検索したんですが出てこないですね...

      1. すみません、スペースが間に入ってたためのようです。ダウンロード出来ました。
        操作感がサクサクしてて、タッチしても無音のアプリが多い中、TVゲームのような効果音も入っていて、画面はシンプルで見やすく、中々好印象なアプリでした。村田の録音状態の悪さが気になりましたね(笑)

        1. 良かったです!綺麗な仕上がりのアプリですよね。
          たしかに録音状態悪いです。おまけに短い。笑
          次のボイスを待ちたいですね!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル