マイク・タイソン & 比嘉大吾「I’m back!」 トレーニング動画あり

最近毎日のようにこの男のニュースを目にする。

“Iron”

Mike Tyson

 

Instagramで新しいトレーニング動画が公開された。

53歳の動き(いごき)じゃねぇ…。1分だけなら現役復帰できるかも!エキシビションマッチの対戦候補も豪華で、”リアルディール”イベンダー・ホリフィールドとのラバーマッチ、”ライツ・アウト”ジェームズ・トニー、”ジプシー・キング”タイソン・フューリー……のジョン・フューリー、なんでやねん笑。さらにはラグビーニュージーランド代表オールブラックスでW杯優勝メンバーでもあるソニー・ビル・ウィリアムスなどモテモテだ。引退して15年たっても盛り上げてくれるんだからスーパースターですね。ケガしないように、させないように!

 

 

 

こちらは完全復活して戻ってきてくれた。

“ヒガゴン”

比嘉大吾

【ボクシング】比嘉大吾が世界返り咲きに向け ハードトレーニング再開! Daigo Higa is back for hard training!

 

白井具志堅ジムとの契約延長をせず、ふたたび野木トレーナーとの師弟関係を復活させた。すっきりしたいい顔でハードトレーニングしてるよね。正月に会ったとき、2月の試合のときは浮かない表情だったから本当に良かったと思う。

 

正月

初詣に行ったら”ヒガゴン”比嘉大吾に逢った!!

 

2月

比嘉大吾 1年10カ月ぶりの復帰戦から一夜明けーー世界チャンピオンたちのコメント

思えばこれが今年最後に生観戦したボクシング興行だな…。

 

 

YouTubeのサムネイルが最高じゃん!

 

私は呟きました。

野性味と躍動感が、ヒガゴンあらためデュラゴン最大の魅力だからな。また世界に返り咲き頼むぜー!!デュラゴンのゴンはロマゴンのゴンだから比嘉の要素なしだよね。ま、語呂がいいからOKでしょー笑

 

 

それにしても比嘉大吾、友利正トレーナー、江藤光喜、みんな去っていく白井具志堅ジム…。何が起きているのか、マガジンかビートで特集記事をお願いします。

 

 

さよならー

マイク・タイソン & 比嘉大吾「I’m back!」 トレーニング動画あり” への2件のフィードバック

  1. 江藤は分かるんですが、しばらく比嘉のトレーナーだった友利トレーナーも?
    Youtuberにもなってる長濱は、結構前に角海老に移籍して、難敵クドゥラを攻略して30前に念願の王座につきましたね。
    しかし離脱勢がことごとく、カンムリワシの沖縄の後輩ばかりなのが気にかかる………

    少し時間がかかりましたが、元サヤに収まって、気持ちの切り替えも済、世界王者を目指すという比嘉ゴンに期待!

KOKO へ返信する コメントをキャンセル