【43戦目】マガジン × ビート 表紙対決 辰吉丈一郎×マニア必見名勝負

マガジン&ビート、あした発売!

これまでの戦績

マガジン 17勝23敗2分 ビート 23勝17敗2分 表紙対決スタート!!  

1R 誰が表紙か?

ビート→アリ×フォアマン、辰吉×シリモンコン、レナード×ハーンズ、高橋ナオト×マーク堀越、浜田剛史×レネ、ハグラー×ハーンズ、井上尚弥×オマール

どちらもクラシックで勝負だ。高橋×マークと浜田×レネが興味そそるので、、  

ビート 10-9

 

2R  意外性

ここで辰吉?!ってのと、「生誕50年。」のキーワードは意外性あった。あしたの発売日は辰吉の50歳の誕生日だからタイミングはバッチリだね。  

マガジン  10-9

     

3R  キャッチコピー

マガジン→辰吉丈一郎、生誕50年。ジョーを愛した21人の記憶と「7つの戦い」 ビート→特集/自宅で楽しむボクシング マニアが自信をもって勧める必見名勝負   マガジンの「生誕50年」に違和感がある…。真っ先にイエス様が頭に浮かんだ。自分の中では亡くなっている偉人に使う言葉だと思っているからだな。いや、辰吉のことは凄い好きなんですけどね。。ビートは、どのぐらいのマニアが勧めているのか気になる。写真が載ってる試合にハズレなしなので期待が膨らむので、、  

ビート 10-9

辰吉の7つの戦い……岡部繁、リチャードソン、ラバナレス、薬師寺保栄、サラゴサ、シリモンコン、ウィラポンかな。      

4R  アンケート

Twitterでどっちがいいかアンケート取って、それを採点に反映させるのだ!ブログ読者の一票が勝敗を分けるかも?! 183票、ご協力感謝します!マガジン、このラウンドいまだ無敗…。ビートは毎月グローブハンデ与えてる感じになってるな。。笑  

マガジン 10-9

     

5R  ヘッダー

マガジン→全階級オールタイムトーナメント結果発表! ビート→今月も行くぞ!ボクシングファン必携マガジン   オールタイムトーナメントはメンバーの中に昔すぎてイメージ湧かない選手が居たのでイマイチ乗れなかったんですよね。オンライン飲み会しながら話したら盛り上がってたかもだが。ここはビートの「今月も行くぞ!」の意気込みを買おう。  

ビート 10-9

     

6R  情報分

マガジン ①国内トップボクサー10人の〈現在〉 以上、あらっした!by小籔千豊   ビート ①インタビュー特集 拳四朗&京口に同時質問/岩佐、勅使河原、比嘉 他  現役20人にこれが聞きたい ②ウェルター級はいつも輝いている 現在と90年代中盤の三すくみ時代を比較 ③引退インタビュー 粟生隆寛、ボクサー人生を語る ④世界の現役ボクサー 各部門ベストを選ぶ   いつにも増してマガジン簡潔すぎるだろ…。ビートは①〜④すべてそそるが、特に③が読みたいので、、  

10-9  ビート

     

7R  表情

これはヤング辰吉ドアップのマガジンですな。いつ頃の辰吉だろう??  

マガジン  10-9

     

8R 女子目線

ワイフと娘に雑誌名を隠して直感でどっちが良いか聞いてポイントを割り振るラウンド。 ワイフ→「マガジンの方買っちゃうかも〜」 娘→「黒っぽい方。目がいくのはコッチ。スッキリしてる。」  

マガジン  10-9

このラウンドもマガジン強いなー。      

9R  レイアウト

マガジン→真っ黒にロゴと生誕とヤング辰吉がクッキリ。綺麗な瞳に目がいく。 ビート→緑と青の中間みたいな色でレトロ感あり。黄色のロゴが映える。写真を邪魔してない文字の配列。   マガジンはnumberみたいかな。ビートはムック本みたいで永久保存版みたいで良い。  

ビート  10-9

    カンカンカンカン!!

86-85  

大接戦を制したビートの勝ち!!

一進一退の好勝負。デラホーヤ魚が自信を持って勧める名勝負です。       でらボクシングの表紙も負けてられない、、 ピューマ渡久地以来の失踪事件。ライアン失踪から保護までの完全ドキュメントを収録。笑     完全に試合がない状態で2ヶ月目。今月も両誌ともに企画盛りだくさんだろうから楽しみです。中身をチェック! [itemlink post_id=”6377″] [itemlink post_id=”6378″] 茨城県は緊急事態宣言解除されたけど出掛ける気しないので、週末読み耽ろうっと。     さよならー
ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

【43戦目】マガジン × ビート 表紙対決 辰吉丈一郎×マニア必見名勝負” への2件のフィードバック

  1. どもでーす。コロナ太りのレパード沼です。

    ぱっと見、
    マガジンの1R KO勝ち。
    やっぱり辰吉はかっこいい!
    中身はビートの方が面白そうですけど。

    早く試合の写真を使った表紙を見たいですねぇ。

    1. こちらもコロナ太りですー!
      インパクトはマガジンですよね。やはり辰吉はカッコイイ。
      試合写真の表紙は早くても2ヶ月後ぐらいになりそうです。。早く試合が見たいですね!!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル