新井田豊vsローマン・ゴンザレスのチームジャージが当たったー!!

少し前に応募したやつ…

井上尚弥 & A-SIGN.BOXING.COM(新井田豊×ロマゴン)プレゼントに応募した

モンスター井上尚弥のはハズレた。

 

 

しかし!A-SIGN方は、、

@oscar_delahoyaって、ワシのことやんけー!!当たった!!!!ツイッターのこういうプレゼントって本当に当たるんですね。ZOZOの前澤社長の100万お年玉とか応募しておけば良かったわー。しかし、今回の新井田豊×ローマン・ゴンサレスのジャージ上下はボクシングファンからすると100万以上の価値ありだ!!超うれしいなー!!なにせ私は新井田豊の大ファンだからな。この3つのブログを読んでいただければ分かるはず↓

上を目指すボクサー必読!新井田 豊の凄さ

ボクサー必読!新井田式「試合への入り方」

新井田豊に真っ向勝負を挑むやつが現れた…

やっぱ最高だな。プレゼント到着するまで禁欲するしかない!ジャージをカッコ良く着れるように仕上げていくぞー!!

 

 

ボクシング系のプレゼントが当たったのはこれ以来だ。

パッキャオ×ハットンの試合のパンフレット。WOWOWエキサイトマッチの勝敗予想クイズで当たったんですよ!!

 

 

嬉しいから昼からビール飲んで、すでに焼酎飲んでますわ〜。ぜんぜん禁欲できてませんな笑

 

 

またジャージが到着したら見せびらかしたいと思います。さよならー

コメントを残す