新井田豊vsローマン・ゴンサレスのチームジャージがきたー!!

新井田豊vsローマン・ゴンサレスのチームジャージがきたー!!


待っていたブツが届きました…

新井田豊vsローマン・ゴンザレスのチームジャージが当たったー!!

A-SIGN.BOXINGさんのプレゼント企画で当選した、新井田豊vsローマン・ゴンサレスのチームジャージがきた!!

 

 

 

娘に試着してもらいました。

オーソドックス

 

 

うしろに「横浜光ジム」

 

 

輪島功一 会長を意識したポーズ

スタンス逆だしガード高くしすぎた。笑

 

 

こちらは具志堅用高 会長。

こちらも逆だったが傾き具合は満足。

 

 

まんまん満足のはずでしたがオチが用意されてました…。

 

 

 

ちょうど今朝、寝起きでこのTwitterみてオチの大切さは痛感していた。真正ボクシングジム 山下正人 会長のツイート

絶対油断したらあかん!って丁寧にネタふりした直後にステイホームをホームステイで落とす高度なテクニック。さすがです!!

 

 

 

ジャージにもオチがありました…

2007.9.1

NIIDA vs GEJON

KORAKUEN HALL

 

 

ロマゴンじゃなくてエリホンことエリゲルト・ゲホン戦のジャージやないかーい!!笑笑

 

 

 

胡朋宏トレーナーが持っているのは確かにロマゴン 戦だ…

2008.9.15

NIIDA vs GONZALEZ

PACIFICO YOKOHAMA

 

 

まぁ、ゲホンはロマゴンと戦ってるから間接的にチームジャージということでOKでしょう。プレゼントだし、笑わせてもらったし。気になるのは他の2人の当選者のジャージがロマゴン戦か、ゲホン戦どちらなのかだな。違うやつだったら更に面白い。

 

 

ともかくA-SIGN.BOXINGさん、ありがとうございました。また面白いYouTubeを楽しみにしてます!!

人を超えた怪物エドウィン・バレロとのスパーリングを語る

この最新動画も最高オモローでした。

 

 

さよならー

 




新井田豊vsローマン・ゴンサレスのチームジャージがきたー!!” への2件のフィードバック

  1. ちょ(笑)
    『フィリピンの井岡』ことゲホンさん、確か日本でトレーナーやってましたよね。彼を秒殺したロマゴンに震撼しましたね〜。

    1. 「フィリピンの井岡」なんて異名があったのですね!少し価値が上がったような…笑
      新井田豊が苦戦した(1戦目)ゲホンをロマゴン が秒殺したのを見て「可愛い顔してるのに強ぇぇ」と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です