井岡一翔の唯一無二のYouTubeチャンネルを見つけた!

昨日の村田諒太に続き、今日も大物ボクサーのYouTubeチャンネルを見つけた。ボクサーのYouTubeだけどボクシング要素皆無(今のところ)の唯一無二のチャンネルを…。

 

 

“唯一無二”

“One and Only”

↑このニックネームで呼んでるの私だけ説あり

 

井岡一翔!!

 

 

このチャンネルは井岡一翔のアンチの人には刺激が強いと思うので、動画を貼る前に先に注意点というか特徴を書いておこう。

 

・チャンネル名

「井岡一翔 Diet Academy」

少しボクシング要素を感じますね。コンセプトは、3ヶ月で旦那・彼氏を痩せさせる食事プログラムだ。こだわりの食材で健康的に痩せられますよーっと。

 

・出演者は、井岡一翔、奥様(EMIさん)、息子(麿永翔くん)、DAIYA & ACE(ベンガル猫)。カワイイ人しか出てきません。「5人家族です」←これは愛犬ライアンがいるので凄い共感しました。

 

・モデル・セレブ界隈では常識であろうキーワード、、バイタミックス、モリンガパウダー、ビーポーレン、マヌカハニー、カカオニブなどなど……いっぱい出てきます。

 

・井岡チャンプはスーパーモデルみたいな奥様と高級外車で高級スーパーマーケットへ行って高級食材を買って明るく広々したキッチンで高級調理器具でインスタ映え(←死語?)する料理を食べます(奥さんが料理してるあいだ、一翔チャンプは麿永翔くん&愛猫と遊んでます。幸せそうで良かったです。離婚→再婚のときに一悶着ありましたが他所の男女のことには介入しない主義なので)。

 

・映像も完全にプロフェッショナルの仕事となってます。海外のボクシング世界チャンピオンみたい!!←ザ・凡人の例えですなー

 

・一翔チャンプの食レポは基本「ヤム!ウマ!美味しい!」です。バクバク食べてて本当に美味そう〜。

 

・ズバリ!女性向けの動画だと思います。

 

 

それでは動画を貼りましょう。まだ3つしかないから全部!

スムージーはこれまでの人生で三口ぐらいしか飲んだことないから興味が湧かなかったが、ささみ料理は美味しそうなので作ってもらおうと思った!

 

 

Instagramでも動画を公開してるそうです〜。

井岡一翔

https://www.instagram.com/p/B-FFsUXh8_u/?igshid=mhlrdp64euhz

奥様

 

海外セレブのような世界チャンピオン、憧れてボクシングするチビッコが増えるといいね😉

ボクシング世界チャンピオンになるとならないのとでは、富と名声さらには待遇にこんなに差がありますよ!

さよならー

 

井岡一翔の唯一無二のYouTubeチャンネルを見つけた!” への8件のフィードバック

  1. ユーチューバーになると同時に、
    非公開の 嫁さん公開って
    どういった心境の変化だったんでしょうか?笑

    1. 非公開から一気に前面に出てきましたよね。笑
      チャンピオンの考えてることは分かりませんねー。

  2. 井岡ほど日本のボクサーで芸能人に顔広い人もいないです(笑)村田や井上の比じゃない。Instagramとかチェックしてると如実に感じる(笑)

    海外エリートボクサーみたいだ。
    守旧派のオッサンやにわかファンの貧乏人は見ちゃ駄目ですな(笑)

    私はワルなところもなく、凡庸な貧乏中年ですけど、嫉妬心はわかないし、目くじらたてて反発する良識派ぶったオッサンの方がウザいです……

    日本ではある意味レアキャラだし、色んな人いた方が世の中楽しいですよ!謙虚、親しみやすさの全体主義嫌い!

    1. おっしゃる通り、ザ・ボクシング世界チャンプっぽくて良いと思います!井岡一翔Instagramは私もチェックしてます。アスリートからアーティストまで交友関係も海外スターですよね!!

  3. 最近やたらボクシング関係の動画、画像露出目立ちますよね。
    村田、赤穂、横浜光石井会長等々

    海外ではタイソン、ホリフィールドまで出てきてる。

    そしてこうした流れに元祖ゴールデンボーイまで触発されたか?復帰報道。
    デラ、マジで復帰するのだろうか?

    1. ボクサーのYouTubeデビューは素に近い部分が見れるので歓迎ですね。また見つけたら紹介します!

      デラの復帰は何年かに一度の定期イベントだと思ってます。笑

  4. コロナ関連のチャリティーEXでもいいから、リングに立って欲しいかな。
    デラの練習動画も見てみたくないですか?タイソンクラスの反響はあると思う。

    1. チャリティーエキシビションいいですね!その前に練習動画も。とても見たいです!やはりボクサーはリングの上が絵になりますもんね

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル