村田諒太ゲスト出演!本日16:20からWOWOWエキサイトマッチSP無料放送!

今日 16:20〜17:10

WOWOWエキサイトマッチスペシャル特番

https://www.wowow.co.jp/detail/171105

新型コロナウイルスの影響で多くの試合が延期となっているボクシング界。井上尚弥の次戦やその他のビッグマッチのみどころについて村田諒太をゲストに迎えて紹介する。

 

 

増田美香アナウンサーのTwitter

ジョー小泉さんのジョークも聞きたいです。笑

 

 

近頃ボクシング興行が復活してきているので、これを見てさらに高めましょう。無料放送で誰でも見れますのでオススメですよ!

 

 

あと2時間ぐらい、、昼にビールを2本飲んだので眠い…。いちおう録画予約しておこう。

 

 

先日のブログをアワちゃんこと粟田祐之 選手のブログで紹介してもらった!!

ありがたい言葉。また楽しい動画を期待してますね。がんばれアワちゃん!

 

 

 

それでは!

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

村田諒太ゲスト出演!本日16:20からWOWOWエキサイトマッチSP無料放送!” への5件のフィードバック

  1. カネロの対戦候補が浮いてる状況だから、村田戦もあり得そうな気はするのですが。

    「カネロは「金」は持ってるけど、金メダルは持ってないから、村田をほっとカネロ(放っとかねーよ)。

    村田がもし、勝っちゃったら、世界中のスポンサーが村田に村田がる(群れたがる)だろうね」

    ジョー小泉風

    1. もしや、、本物のジョー小泉さんなのでは?!ジョークの切れ味ハンパないですね!!

      カネロ×村田、実現して欲しいですねー

  2. A:カネロ村田実現するといいなー

    B:そうはいってもカネロと対戦するのも難しいよ。

    A:村田は特に難しいよ❗

    B:何で?

    A:村田は奈良出身だから。

    B:そうか!そう「なら」ないのかー!?

    A:「うん!」、カネロ戦実現はやっぱり「運」がないと

    B:そして、デュラン並みに固くないとね。

    A:それは「石」だろう!実現したけりゃ「意思」が固くないとね。

    B:でもボクシングは何が起こるか分からないから、予想は……..

    AB:「よそう!!」

  3. デュランや、ロマチェンコの相手はノーマスしたから
    「意思」は弱そうだけど、
    村田はハグラーみたいに頭を「石」のように鍛えて、固い意思で戦って欲しいね。

    村田はハグラー化して、
    カネロを「ハグラーかして(はぐらかして)しまえ!!」

    お後がよろしいようで。

    ジョーク小泉風

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル