面白いボクシングYouTubeを3つ紹介します---村田諒太、ボクモバ、A-SIGN

あいさつあ ぬきだ。

なにがなんでも紹介しなきゃ気がすまぬ動画を見つけたんだ。

おもしろい。

それだけにやりがいもある。

なにしろYouTubeでしかボクシングが見れない。

俺はいま飢えている。

いつ読んでも最高の手紙ですな。

 

 

 

そんなわけでYouTubeの紹介スタート!

 

村田諒太

https://m.youtube.com/watch?v=UnwaYa4tZ-I

ラオウ村田はノニト・ドナイレ派だということが発覚しました。また超絶ボクシングマニア 香川照之さんについても語る。「香川さんとならボクシングの話だけで二晩くらい話せる」ボクシング流行語大賞にノミネートですな。次回はジュリアン・ジャクソンの好きなKOシーンをご飯2杯半ぐらい食べながら説明してくれるそうです。これまた必見ですね!!

 

 

 

ボクシングモバイル

 

勅使河原弘晶(OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者)

三代大訓(OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王者)

アベさんこと阿部麗也(IBF世界フェザー級11位)

 

モンスターより体重が重い階級のチャンピオンクラスの3人がモンスターっぷりを証言している。

 

テッシー「一級品のパンチ」「モンスターのパンチが強すぎて自分のパンチが当たっても弱く感じてしまう」「モンスターと試合してる相手の気持ちが分かるようになった」

 

ミッシー「モンスターの左ジャブか元日本フェザー級チャンプ源大輝の右ストレートと同じパンチ力。ぶつかった時の身体の強さ、リングに根を張っているような。ブレないのに高速移動」

 

アベさん「全弾フルスイング。全部のパンチ強いが、特に左フックが強い。弟の井上拓真チャンプも左フックが強い」

 

大橋ジムではモンスターがスパーリングを始めると、音楽が止まり、ギャラリーの視線が集まり、パンチで効かされると井上真吾トレーナーの「行けよ!」的な喝が入りラッシュかけられ、そしてダウンしそうになると大橋秀行 会長がビデオ撮りだすそうです。どアウェイですな…笑

 

 

 

A-SIGN.BOXING

石井一太郎 会長のエリック・モラレスのエリックの部分の発音がツボです。そして胡朋宏トレーナーによる木村登勇さんのモノマネがめっちゃ面白いです。「うぅ〜〜、ナイスパンチだ、ナイスパンチだ」サムネイルはモノマネしてる時の写真ですね。笑。この動画は期間限定オンラインサロンだとノーカット版が見れますよ!

A-SIGN.BOXINGのオンラインサロンに入会した最大の理由

無双してた木村登勇さんの動画みたいんだけどYouTubeにないんですよね。なんでだろ??

 

 

また見つけたら

けちけちしないで どかどかボクシン

YouTubeを紹介する

たのむぜ おやじ

 

さよならー

面白いボクシングYouTubeを3つ紹介します---村田諒太、ボクモバ、A-SIGN” への4件のフィードバック

    1. モンスターの前のライアン・ガルシアがツボでした。アッパー連打しながら前進するやつ。笑
      誰とも戦いたくないですね〜!

    1. 貴重な動画リンクありがとうございます!
      ドネアのキレ、凄まじいですね!!
      GGGの全弾全力も迫力があります。他の超一流選手たちのサンドバッグ打ちも見入っちゃいますね。

ナイナ へ返信する コメントをキャンセル