今日もYouTubeでボクシング見れますよ!

今夜 7/25  神戸市立中央体育館

 

メイン

OPBF東洋太平洋ライトフライ級王座決定戦

冨田大樹×堀川謙一

 

 

セミ

日本女子アトム級王座決定戦

長井香織×神田桃子

 

 

新型コロナの影響で3月開催→7月に延期。客を入れて開催するはずだったが、大阪府内のジムでクラスターが発生した影響で無観客試合に。急遽、ダブルタイトルマッチをYouTubeで生配信してくれることに。

山下正人会長、ありがとうございます。緩めのホームステイ、もといステイホーム中なので視聴させていただきます!

 

 

16:30開始でセミまでに4R.4R.6R.8Rあるから、生配信は19時ぐらいでしょうかね。もっと早いかな?待機しておこう。

 

第1試合 高橋良季×平井大輝

第2試合 烏野遼×岩屋卓史

第3試合 岩崎圭祐×森青葉

第4試合 脇田洸一×竹嶋海刀

 

 

 

 

あしたの名古屋、日本ライトフライ級タイトルマッチも何処かで生配信してくれないかな〜。と思ったら、ボクシングレイズで試合翌日にアップ予定だそうです。

https://boxingraise.com/

生配信だったら久々に会員登録してたんだけどねぇ。。

 

 

 

YouTubeに話を戻すと、これは注目だ!

8.1 シーサケット×アムナットのタイ対決をYouTubeで生配信。ありがたい!エディ・ハーンやーるー!!ハーンが言うには10月にロマゴン×エストラーダの再戦が組まれるようで、その勝者とシーサケットを対戦させたいそうだ。そこに井岡一翔×田中恒成の勝者も絡んでもらって、、もういっそのことWBSSスーパーフライ級やってくれれば良いんだけどね。

 

 

スーパーフライ級といえば、今日のド深夜には先日行われた日本スーパーフライ級タイトルマッチの放送がありますよ↓

大物ルーキーのデビュー戦も楽しみだ。録画予約OK。

 

 

 

それでは、タイトルマッチに備えます。プロモーション動画を見て高めよう↓

さよならー

今日もYouTubeでボクシング見れますよ!” への2件のフィードバック

  1. 堀川さん何気に凄いことやってくれましたね。
    40才戴冠なんて野中さん位か?

    今、計量級は強い王者いない+4団体認可だからミニマム~Lフライでリアルに獲れるかも?

    日本開催+帝拳プロデュースなら獲れそうな気がするのだが….

    村田の件あるから、三迫帝拳ラインプロモートで日本のBHOP誕生が見たい。

    40台王者誕生なら、モンスターとは違った意味で日本が元気になりそう‼️
    夢を見せて欲しい‼️

    1. 40歳で戴冠って凄いですね。野口選手と和製ホプキンス争いですね。世界挑戦まで辿り着いて欲しい。

マイラー へ返信する コメントをキャンセル