今週のボクシング注目カード(7/27-8/2) ライアン×ダイナマイト

今週のボクシング注目カード。

 

 

7/30🇯🇵後楽園ホール

東日本新人王戦開幕

山本・ライアン・ジョシュア

×

ダイナマイト高橋

デラホーヤ(魚)はライアンびいきですからね。無観客試合で全8試合予定。せめて生配信とかしてあげたら、選手のモチベーションも上がると思うけどねぇ。

 

 

 

8/1🇹🇭

シーサケット・ソールンビサイ×アムナット・ルエンロエン

今日もYouTubeでボクシング見れますよ!

 

 

 

8/1🇺🇸コネチカット州

ステファン・フルトンJr.  × アンジェロ・レオ

WBO世界スーパーバンタム級王座決定戦。エマヌエレ・ナバレッテが返上したタイトルを争うのは、18戦全勝(8KO)フルトンと19戦全勝(9KO)レオ。ともに26歳。どっちも見たことないので、お手並み拝見といきましょうかな。

 

トレメイン・ウィリアムス×リース・アリーム

WBO世界スーパーバンタム級 次期挑戦者決定戦。19戦全勝(6KO)ウィリアムス×16戦全勝(10KO)アリーム。上記の王座決定戦の2人を含めて全員アメリカ人選手なので、勝った方同士でスンナリ試合が組まれそうな気がする。チャンスですね。

 

 

この日は全3試合、最初の試合に凄い戦績のボクサーが登場だ!

 

SHOWTIMEのホームページ

https://www.sho.com/sports/fights/3881/fulton-vs-leo

100勝1敗、MARCOS ESCUDERO(何で読むのかも分からぬ)こんな凄いボクサー知らないぞ。。boxrecで調べる…

https://boxrec.com/en/proboxer/803326

10勝1敗の間違いだったようです。笑

写真もっと良いのあるだろ〜。KO率高いから注目かもですね。

 

 

 

さよならー

今週のボクシング注目カード(7/27-8/2) ライアン×ダイナマイト” への2件のフィードバック

  1. https://news.yahoo.co.jp/byline/miurakatsuo/20191227-00156592/

    現在最高のライアンはこちら。盛りすぎとはいえ、ゴールデンボーイが惚れ込むのは納得。メイクラスのディフェンス身につければ、15年で稼げたりして?ただ、あの手のタイプは、フィジカルが落ちると一気に劣化する危険あるから相当のストイック求められそう。
    ロマ回避で他団体戴冠&階級UPのGBP方式で大事に育てそう。vsロマは、Sライトでやればフィジカルゴリ押しでワンチャンあるかも。

    ところでモンスターのライバル、軽量級のライアンは本当に引退でしょうか?シレっと復帰しそうな気が….

    1. バーネットは腰を痛めたんでしっけ?復帰するにしても暫く休んでからですね。
      ガルシアはチャンピオンクラスとの対戦が近いので、いよいよ勝負のときですかね。デラホーヤ と仲良くやってくれれば良いのですが…。
      ロマチェンコはライアンくんのことは眼中になさそうで、テオフィモ・ロペスとの統一戦が終わったら、スーパーフェザーに下げそうですよね。

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル