このあとすぐ!YouTubeでボクシング生配信あり!!

本日、枚方市立総合体育館で行われるボクシング興行、YouTube生配信してくれるそうです!好カード揃いで見たかった試合なのでありがたい。14時スタートで全7試合。後半の3試合を生配信で、前半4試合は後日録画配信とのこと。

 

 

 

こちらのチャンネルで見れますよ↓

BOXING REAL

配信開始は15時半ぐらいですかね。解説は石田順裕 会長です。

 

 

【生配信カード】

前田稔輝(グリーンツダ)×飯見嵐(ワタナベ)

今週のボクシング注目カード(8/3-8/9) KO決着必至!前田稔輝×飯見嵐 

KOで決まるはず!終わった後のビールがおいしそうな試合ですわ。

 

 

下町俊貴(グリーンツダ)×英洸貴(カシミ)

日本ユース・スーパーバンタム級タイトルマッチ。渋い技術戦になりそう。

 

 

矢田良太(グリーンツダ)×藤井拓也(三迫)

浪速のターミネーターの復活に注目が集まるが、勢いある三迫ジムが大阪に送り込む刺客も一発ありそう。面白い試合になりそうだな。

 

 

 

プロモーションビデオ

 

 

【後日放送の4試合】

①中村京太郎(グリーンツダ)x山本伊織(結花)

②狼漆(寝屋川石田)xハンマー・タク(岐阜ヨコゼキ)

③木村テミン(グリーンツダ)x今成太希(三迫)

④福井貫太(寝屋川石田)x小西帝土(井岡弘樹)

 

さよならー

 

このあとすぐ!YouTubeでボクシング生配信あり!!” への4件のフィードバック

  1. https://boxingnews.jp/news/76293/

    生中継前に中々興味深い戴冠記事。

    怪しさ、不信感満点のWBA暫定ながら、3戦目+12R+無敗をやったのは初めてかも。
    この選手がカネロ完封なら、ニュースター誕生なのだが….

    コロナ禍でも、新しい戦力は次々出てくる!

    こういう時にこそ、日本にニュースターでてくるかも?

    それにしてもWBAは、4つも王座あるとは….
    そのうちスーパー暫定や、ゴールド暫定、エメラルド王座なるものまで出てきたりして?

    一度WBA特集を是非!

    1. モレルの3戦目戴冠は凄い!キューバ、サウスポー、、厄介そうです。カネロとやるには知名度アップが必要なので今後に期待ですね!

      WBA特集、面白いですね〜。企画をありがとうございます。まとめられるか自信ないですけど調べてみます!!

  2. 矢田選手慎重スタイルで再起しましたね。

    個人的に別府戦のスタイルだと真っ白に燃え尽きてしまうのは分かります。

    別府選手は何を思うか?
    何か感じて、変身して小原戦見たいかな?ポテンシャルは凄いものがあるから。大曲並のロマンはある。

    これとは関係ないですが、やはりやはり、タイソンロイ延期ですね。話題作りだけでやらないかな?原因もハッキリしない‼️
    WOWOW残念です。

    コロナで二人とも「元気」ですか?
    そして「延期」ですか?

    タイソンに関わると「大損」するなー。
    やるならやるで決断をしロイ!!

    こんなことジョーさんリアルに言ってそう。

    1. ダジャレが上手すぎてラップみたいになってますね!!タイソン×ロイの延期は想定内でした。思ったより反響があったので出来るだけお金集めたいのでしょうねぇ。

      矢田選手はあれぐらい慎重でも良いですね。一発があるから、またタイトルマッチまで上がってきそうです。

シャー へ返信する コメントをキャンセル