“KO Dynamite” 内山高志がラジオ番組にゲスト出演していたーーー

最近は畑山隆則さんとのスパーリングで話題を集めている(YouTubeで急上昇ランキング2位に)

 

“ノックアウト・ダイナマイト”

内山高志

 

ラジオにゲスト出演していた。

 

 

TOKYO FM

「TOYOTA Athlete Beat」

https://www.tfm.co.jp/beat/sp/

https://twitter.com/AthleteBeat_tfm

藤木直人さんと高見侑里さんがパーソナリティをつとめ、アスリートやスポーツに情熱を注ぐ人たちの挑戦、勝利にかける熱いビートに肉迫する番組だ。ボクサーでは八重樫東チャンプと村田諒太チャンプが出演したことあるんだって。

 

 

 

聴き逃して残念だったが、コチラで文字起こしされていて助かりました ↓↓

 

8/15  放送分

ボクシング元世界チャンピオン・内山高志 現役時代は「全試合KOしようと思っていた」

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/VXulUJltu4.html?showContents=detail

 

 

8/22   放送分

井上尚弥 選手・村田諒太選手の“強さ”とは

https://www.tfm.co.jp/beat/sp/index.php?catid=2263&itemid=169135

 

 

8/22放送はradikoのタイムフリーで音声も聴けますので雰囲気も楽しめますよ↓

http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20200822100943&noreload=1

期限が1週間なので8/29(土)10:00までかと。ウチャーマさんの軽快なトークを楽しみましょー。

 

 

 

最後はウチャーマさんサイン色紙のプレゼントを紹介してお別れです↓

私はウチャーマさんのサイン色紙は持っているので他の方にチャンスを譲りますよ。Twitter公式アカウントをフォロー&リツイート!ドシドシ応募しましょう😉

 

 

 

さよならー

 

 

“KO Dynamite” 内山高志がラジオ番組にゲスト出演していたーーー” への4件のフィードバック

  1. 知りませんでした!
    情報ありがとうございます!ボクシングブログでもラジオまでフォローしてるのはまず見かけないんですよね……
    さすがデラさん。

    1. お役に立ててよかったです。
      本当は事前に情報をキャッチしてれば良かったのですが、普段AM派なのでFMラジオの情報が遅れました。笑

  2. 埼玉ローカルのテレ玉か、東京MXで冠番組もってもらって地上波でも、マニア的で、心地よい話聴きたい。
    見たくありませんか?コメンテーターとしても超一流かなと。

    因みに全盛期で畑山vs内山が実現したら、畑山さんにワンチャンあるかなと。十中八九内山さんが勝つでしょうが、スタートからエンジン全開で攻められ、セオリー無視+コラレス以上の殺傷能力ありそうな畑山さんとは、相性悪そう。勝ってもかなり苦しみそう。5回までなら、畑山さんに勝機あるかな?

    それと、知ってる人いるかわからないが、内山ペレスの解説が畑山さんで、素人そうなアナが
    「ペレスは手を出さないんですかね?」と問いかけたとき、畑山さんが真剣な口調で
    「手を出せるならとっくに出してる。出したくても出せないんだよ!」
    と無知を一喝するようにコメントしてたのを覚えてます。

    あれは、闘う男への賛辞を含んだ最大級の名解説だったと思う。それ以降解説の場で何故かお見かけしないが、畑山さんも超一流のコメンテーターです!

    二人の対談も是非地上波で!!

    長々スミマセン⤵️

    1. 畑山さんの歯に衣を着せぬ解説は好きですのでコメンテーター番組は大歓迎ですね。YouTubeで成功してきたので全国ネットじゃないと受けないかもですが。出演料マネーの関係で笑

      内山ペレスの解説は記憶にないです…。テレ東だったんですかね?名解説です。貴重ですね。

      全盛期同士の対決だったら…たしかにウチャーマさん有利は揺るがないですが、自分は畑山さんのグリグリインファイトとビッグマッチの時の勝負強さに期待しちゃう気がします!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル