11.1 井上尚弥×ジェイソン・マロニー、試合当日20時からフジテレビで放送決定!

 

10.31🇺🇸ラスベガス

WBA & IBF世界バンタム級タイトルマッチ

 

井上尚弥🇯🇵

🆚

ジェイソン・マロニー🇦🇺

 

フジテレビが試合当日の日本時間だと11/1(日)20時から21時の枠でディレイ放送決定!!

これは素晴らしい!今もゴールデンタイムという言葉があるか分からないが、昼のWOWOW生中継よりも、夕飯後の時間に地上波の方が多くの人の目に触れるはず。ボクシングファンはWOWOWでも見るし、フジテレビも見るだろう。解説が違うから結果を知っていても楽しめるんだよね。FUJI BOXING独自の煽りVTRも作ってプロモーションをバンバンやって盛り上げて欲しい!

 

 

当日は昼からWOWOW生中継を見て、祝杯で昼飲みして、夜にフジテレビで締めくくろう。いい週末になりそうだな。

 

 

 

ついでにその他のボクシングテレビ情報も。

今夜 丑三つ時…

10/11(日)フジテレビ 26:00〜27:00

勅使河原弘晶×河村真吾

OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ。起きてられないので録画しておこう。予約済み。テッシーも世界チャンピオンになって、ゴールデンタイムに試合が見れるようになってくれー!

 

 

あした

10/12(月)NHK  22:00〜22:45

『逆転人生』

石田順裕×ジェームス・カークランドの一戦を取り上げてくれるようだ!この試合はリングマガジン誌の2011年「アップセット・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた試合ですからな!!チャンスを掴んだノブ石田会長はこのあとポール・ウィリアムス→ディミトリー・ピログ→GGGという怒涛の3連戦に…。凄い戦歴だ!逆転人生は色んなジャンルの人の逆転劇を扱っている番組なので、ボクシングファン以外も見ると思うので、ボクシングの魅力が伝わると良いな。

 

 

30分休憩を挟んで…

あした10/12(月) テレビ朝日 23:15〜24:15

『激レアさんを連れてきた。』

ジロリアン陸 選手が出演!これまた人気番組だ。ちなみに先程の逆転人生MC山里亮太(南海キャンディーズ)と激レアMCの若林正恭(オードリー)は仲良いとか。息のあったボクシングリレーですね。今でも客を呼べるボクサーであるジロリアン選手の知名度が更に上がると思う!

 

 

あしたのWOWOWエキサイトマッチはジャメル・ヘリング×ジョナサン・オケンド、ロブ・ブラント×ビタリ・コピレンコ、エレイデル・アルバレス×ジョー・スミスと渋めだから録画して、、テッシーの試合をチェックしてから22時から逆転人生→激レアを晩酌しながら見ようっと。

 

 

それでは録画も忘れずに!さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

11.1 井上尚弥×ジェイソン・マロニー、試合当日20時からフジテレビで放送決定!” への4件のフィードバック

  1. 当日中のディレイ放送は良いですね。結果分かってても色々番組の違いがあるし、リアルタイムとはまた違う感覚で楽しめますよね。

    石田さんの経歴がNHKで広く国民に知られるのは嬉しいですね。ジムにも良い影響あるといいな〜

    ジロリアンはTV受けする要素あるから、これで注目集まってくれれば今後面白いですね。激レアさん好きなので、楽しみです。

    1. 日曜日20時はファミリーで見られる確率が高いので期待です!
      いろんなボクサーが他ジャンルの番組に出て、ボクシングの魅力が少しでも伝わるといいですよね〜

  2. モンスターが、誰も勝てないだろうと思わせるようなKOで勝ちそうな気がしますね。
    カシメロ、リゴンドーはそれでも俺と戦えと言い張るでしょうか?

    ロマの体格差ノーマスよりもきっちりリゴンドーKOして、Sバンタムに上げて欲しい。

    加えて気になる話題が
    https://ameblo.jp/stanbox7/entry-12631023803.html

    デラホーヤさんの15回戦論は興味あります

    1. おっしゃるとおり、モンスターがカシメロとリゴンドーの挑発トーンが下がるような勝ちかたを期待ですね!

      15Rマッチは反対です。モリーナが37歳なのと、相手の戦績を見て過酷な減量しないと思いますし、最終ラウンドまでいかないとは思いますが、、万が一の危険度が増すのは嫌ですね。さすがにWBCも承認しないと思いますが…。

しげしげ へ返信する コメントをキャンセル