エストラーダ vsクアドラス 2020年ファイト・オブ・ザ・イヤー有力候補!!

セペダvsバランチク 2020年ファイト・オブ・ザ・イヤー有力候補に!

先々週のホセ・セペダ×イバン・バランチクに匹敵するエキサイティングが試合がメキシコで行われた。ファイト・オブ・ザ・イヤー候補だ!

 

 

 

10/23🇲🇽メキシコシティ

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ

“El Gallo”

ファン・フランシスコ・エストラーダ

40勝(27KO)3敗 🇲🇽30歳

🆚

“Principe”

カルロス・クアドラス

39勝(27KO)3敗1分 🇲🇽32歳

 

マルコ・アントニオ・バレラ×エリック・モラレスの試合みたいなメキシカン同士のバチバチの打ち合いの試合でした!決着は着いた感があるからラバーマッチまではないだろうけども。いやー、興奮した!!ナイスファイト!!

 

 

HIGHLIGHTS | Juan Francisco Estrada vs. Carlos Cuadras

 

 

絶対にフルで見た方が良いのでDAZN加入するべし!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

2人ともゆっくり休んで!エキサイティングをありがとう!!

 

 

盤石の強さを見せたロマゴンとの統一戦も実現しそう。

https://twitter.com/zanferbox/status/1319894479093043201?s=21

楽しみー!!

 

 

興奮したのでビール飲みます。コロナかテカテを飲みたい。さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

エストラーダ vsクアドラス 2020年ファイト・オブ・ザ・イヤー有力候補!!” への4件のフィードバック

  1. やってくれましたねエストラーダ。
    外れなしの激闘王。マッチョですね‼️
    ロペスの完璧ボクシングもいいけど、
    メキシカンはこうじゃなくちゃ!
    ロマゴン田中とも後半戦の「カジョ.タイム」やって欲しい❗

    井上とやったら滅多打ちに遭ってロマン無くなるから、ガッディのようにタイトル抜きの別路線でやって欲しい❗
    ロマゴン、田中は「ウォード」になり得ると思う

    1. エストラーダは誰とやっても激闘に持っていけますよね。私もフィニートよりもマッチョ的メキシカンスタイルの方が好みです〜。ロマゴンとは統一戦が決まりそうな感じです↓
      https://twitter.com/zanferbox/status/1319894479093043201?s=21
      そのあとに噂される井岡一翔×田中恒成の勝者と統一戦という流れになったらシビレまくりですよね!!

  2. カジョの激闘にデラホーヤを感じるのは気のせいか?
    全盛期のデラはチカニート、チャベス、カマチョ、クォーティー、バルガスにも「応じる」マッチョを感じた。(三太、ティト戦は例外)
    チャベス、バレラモラレスマルケスにデラホーヤ、Fバルガスとマッチョはいつの時代も必要である!!

    1. 打ち合いに応じるところはデラホーヤと似てますね。ティト例外も異論なしです。笑
      エストラーダはロマゴンを追っかけるように階級上げてきて、いよいよ再戦となれば燃えるマッチアップですねー!
      マッチョなボクサー好きです!!

マッチポンプ へ返信する コメントをキャンセル