正式決定!デビン・ヘイニー × ホルヘ・リナレス 5.29マンダレイベイ

待ちに待った試合がDAZNとmatchroom.から正式発表された!

 

5.29🇺🇸ラスベガス マンダレイベイ

WBC世界ライト級タイトルマッチ

 

“The Dream”

デヴィン・ヘイニー

22歳🇺🇸 25勝全勝(15KO)

×

“El Nino de Oro”

ホルヘ・リナレス

35歳🇻🇪🇯🇵 47勝(29KO)5敗

 

 

うぉーーー!デラホーヤ(魚)早くも興奮しております!!これぐらい↓

やっぱデラホーヤはカワイイわ笑

 

 

ヘイニーのTwitter

https://twitter.com/realdevinhaney/status/1377353274672640007?s=21

 

 

リナレス

 

帝拳ジムのホームページにリナレスのコメントあり

https://teiken.com/info/index.html#anc14935

「今、ホントに調子良いしモチベーションもバッチリ。暖かくなってきて沢山走れてるし、トレーニング・キャンプも本当に良かった。今回、ホントにチャンスあるよ。ヘイニーは素晴らしい選手でスピードもある、若いけどパンチ力はそれほどでもないと思ってる。でもスピードは注意しないといけないね。そしてキレイなボクシング、だから私のプレッシャーはイヤだろうし、私のスタイルと似てるところあるからきっと良い試合、綺麗な試合になると思う。今回の試合に向けて一番大事なのはコンディションを造ること、私もトシだからね(笑)。しっかりスタミナ造ってチャンピオンになります。頑張ります!」

それにしても帝拳プロモーション”セニョール”本田会長の交渉力さすがですねー!

 

 

試合の模様はDAZNで生配信!

 

 

会場はマンダレイベイ・ホテル内のMichelob ULTRA Arena

https://mandalaybay.mgmresorts.com/en/entertainment/michelob-ultra-arena.html

キャパ12,000人の雰囲気ありそうな感じ。大一番に相応しい。

 

 

プロモーション動画はプロモーター エディ・ハーンのTwitterで↓

https://twitter.com/eddiehearn/status/1377351470043914246?s=21

高まります!

 

 

読むとホルヘの勝利を確信できるボクシングビート最新号↓

[itemlink post_id=”7967″]

ロングインタビューの中でヘイニーとスパーリングした時の話をしていて、かなり自信があるのが分かりますよ。スピードとテクニックを維持しつつ経験を積んだ今が一番強い、リナレスならやってくれると思いました。

 

 

ビートへインタビューのときの動画も公開している

勝手に日本語で一生懸命話しているリナレスを思い浮かべてましたが、スペイン語で喋り倒してますわ。笑

 

 

試合でも倒してくれるでしょう!がんばれリナレス!!

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

正式決定!デビン・ヘイニー × ホルヘ・リナレス 5.29マンダレイベイ” への2件のフィードバック

  1. ホルヘ、「ヘイニーは世界王者じゃない」と自覚してましたね。
    世間的にはテオではなくヘイニーがWBC王者なんですが、ややこしい!。
    暫定はおいといて、どうやらL級でもFC×WBC王者はやるそうですね。
    勝者のステイタスはWBC王者です。

    1. ついでにライアン・ガルシアのことも軽くdisってましたよね。頼もしいコメントでした。
      WBCのフランチャイズは本当にややこしいです。ホルヘにレギュラー王者を獲ってもらい、フランチャイズとの統一、その後フランチャイズは返上みたいな流れを期待してます!笑

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル