ジョシュ・テイラー×ホセ・ラミレス 5/23WOWOWオンデマンドで生配信決定!

日本時間 5/23(日)11:00頃

WOWOWオンデマンド生配信!

 

世界スーパーライト級4団体王座統一戦

WBAスーパー & IBF世界スーパーライト級王者

“The Tartan Tornado”

ジョシュ・テイラー

30歳🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 17戦全勝(13KO)

vs.

WBC & WBO世界スーパーライト級王者

“Jaguar”

ホセ・ラミレス

28歳🇺🇸 26戦全勝(17KO)

 

注目の全勝対決は、どちらが勝っても史上6人目の4団体統一王者が誕生だ。ちなみにこれまで達成した5人は、

 

バーナード・ホプキンス🇺🇸 ミドル級

ジャーメイン・テイラー🇺🇸 ミドル級

テレンス・クロフォード🇺🇸 スーパーライト級

オレクサンドル・ウシク🇺🇦 クルーザー級

テオフィモ・ロペス🇺🇸 ライト級

 

モンスター井上尚弥がバンタム級を制覇して7人目になるといいですね。

ホセ・ラミレス×ジョシュ・テイラー 世界スーパーライト級4団体王座統一戦が決定 

めちゃくちゃ楽しみ!WOWOW様ありがとう〜

WOWOW_新規申込

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

ジョシュ・テイラー×ホセ・ラミレス 5/23WOWOWオンデマンドで生配信決定!” への3件のフィードバック

  1. 本当の意味での覇者はBhopと、ハンターしかいないと思います。後は棚ぼたや相手がベストコンディションでなかった、質が低いと色々ありそう。
    ラミレスのゴリゴリファイトは狼男の追撃を凌いだテーラーには通用しないかな?
    テーラーには無敵状態のハンター退治に名乗りを上げて欲しい。狼男の猛攻に耐えられたなら、何とか挑んで欲しい。でも狼男戦よりも命懸けか?

    1. おっしゃる通り、ビーホップとハンターの質の高さが際立ってますね。
      テイラーとラミレスの勝敗予想は現時点だとテイラーですが、どっちも底を見せていないので逆転もありえる…。直前まで悩みたいです。笑
      勝った方が上がってきたら、更にウェルター級は大混戦ですね!!

  2. ハンターvsテーラーいいですね!
    二人とも人間性にも問題アリなのも良し!!
    テーラーが余計なこと言って、激怒ハンターがベナビデス戦のようにビンタぶちかまして大乱闘になったりして。
    試合以外でも金とれそう。
    ハンターはハンターですからね!
    ハンターvsタンクでもいいけど。タンクも絶対余計なこと言って大乱闘になるだろうから。タンクのSライト戦は注目ですね。

スキル へ返信する コメントをキャンセル