ホセ・ラミレス×ジョシュ・テイラーをテレビ画面で見るためのセッティングが完了

昨日の清水聡×森武蔵、中嶋一輝×千葉開のフジテレビ放送を待つために情報遮断しています。小原佳太×坂井祥紀のときに気が緩んで失敗したので、月曜の朝まで頑張るぞ!

 

 

本題です。あしたWOWOWオンデマンドで生配信されるホセ・ラミレス×ジョシュ・テイラーを大画面テレビで見るためにセッティングを変える必要があったのです。

 

WOWOWメンバーズオンデマンドのときは何度かテレビで見ていたのだが、WOWOWオンデマンドに変わってからは初めてなので、念のため数日前に確認しておいたのです。ネットで調べるとWOWOWのサポートに分かりやすくまとまっている。

https://support.wowow.co.jp/s/article/176#FireTV

「1. Fire TV Stickで見る」をチェックすると、赤文字が目に入ってきた。

※Fire TV Stick、Amazon Fire TV、Fire TV Cubeの第1世代は非対応です。

 

開いてみたら私のFire TV Stickはバキバキの第1世代でした。。早めに確認しておいて良かったわー。速攻で新しいやつを注文!

[itemlink post_id=”8166″]

翌日に届きました。それを接続して、Amazonのアカウントを引き継いで、WOWOWオンデマンドのアプリインストールして、WOWOWのアカウント連携して、、指示通りに操作したら数分で設定完了しました。なんと便利な世の中だ。

これで明日の10時からスムーズに視聴できますわ!

 

テレビとFire TV Stickのリモコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビに無かったDAZNへの直リンクボタンがあるのは助かる!

 

勢いあるうちにDAZNも設定だ。

来週のデビン・ヘイニー×ホルヘ・リナレスもテレビ画面で見れるぞ!ヤッターー\( ˆoˆ )/  ←リナレスの初戴冠のときのやつ。がんばれホルヘ!

 

 

ボクシング絡みじゃなかったらFire TV Stickを買い替えなかったし、設定も面倒くさがっていただろうし、ネット断ちというストレスかかる我慢もしないから、やはり私はボクシング好きなんだろう。

 

 

準備万端、安心して眠れます。おやすみなさい。

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

ホセ・ラミレス×ジョシュ・テイラーをテレビ画面で見るためのセッティングが完了” への6件のフィードバック

  1. 今日は、同一興行をFITEとエキマオンデマンドで
    同時に見るという贅沢 笑。
    迷いましたが、ロベイシーやエルビスが気になるので。
    1時間の先行の中でどのカードがFITEでみれるやら。

    1. 情報遮断していたので返事が遅れスミマセン。
      FITEは1時間早かったのですね。ロベイシーとエルビスはどうでしたか?
      メインイベントは大満足の試合でしたね!

      1. エルビスだけでしたが、アップセットがみれて満足。
        エキマや地上波で滅多に無いけど、アンダーハイライトが流れる時があるので
        先行ネタバレに悩む所です笑。
        FITEはエキマより1分配信が遅い笑。DAZNも遅れてるらしいですね。

        1. エルビス敗れたんですね?!
          1分の遅延は大きいです。スマホとPCで誤差あるときで5秒ぐらい。そんなに違うのですね〜。

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル