8/21 マニー・パッキャオ×エロール・スペンスJr.

情報遮断している間にビッグマッチが決まっていた。

https://twitter.com/pbconfox/status/1395855475481071622?s=21

 

8/21🇺🇸ラスベガス

WBA & WBC & IBF 世界ウェルター級王座統一戦

“Pacman”

マニー・パッキャオ

42歳🇵🇭 62勝(39KO)7敗2分

vs.

“The Truth”

エロール・スペンスJr.

31歳🇺🇸 27戦全勝(21KO)

 

パッキャオは2年1ヶ月ぶりの試合。前戦でキース・サーマンを倒したのにはビックリしたが、今回も強敵だ。スペンスはサウスポーと戦うのが6年ぶりぐらいなのが不安要素とのこと。パッキャオは年齢をも超越した感があるもののエロスペは危険な相手ですねぇ。ただパッキャオがメキシカン倒しまくったとき、階級上げていったとき、毎回不利予想を覆してきたのを知っているからな。やはり期待しちゃいますね。

 

 

それにしてもPBC on FOXのラインナップは凄まじいな。

PBC on SHOWTIME! 5月から9月のスケジュールが凄い

まだ始まったばかり。

 

 

久々にパッキャオTシャツ&ジャージ&帽子を着用して応援しようっと。がんばれパッキャオ!

https://oscar-delahoya.com/archives/2194

クリスティーナ・ポンチャー、いい匂いだったなぁ…笑

 

 

さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

8/21 マニー・パッキャオ×エロール・スペンスJr.” への2件のフィードバック

  1. なんと!ウラヤマ。隅に置けないですなあ。
    そしてデラさんは、虎視眈々と中村アンとの
    ツーショットを狙ってるのであった笑。

    1. マカオはセキュリティが甘かったんですが、FUJIBOXINGはジョシュア・クロッティばりにガードが固いです。笑

g1j2p5i5 へ返信する コメントをキャンセル