フロイド・メイウェザー×ローガン・ポール、やっぱり生で見てしまった

ザッツ・エンターテインメント・ボクシング・エキシビションマッチ、フロイド・メイウェザー×ローガン・ポール、、結局 生で見てしまいました。昼前に進行状況を確認したら、丁度ランチタイムに見れそうだったので。こういうときWOWOWオンデマンドは便利ですな。

 

 

試合詳細は他のニュースで確認してもらうとして、私が一番楽しめたポイントは、、

 

メイがガードをガッチリ高く上げて、ポールがL字ガードだったこと

 

笑。体格差が相当あったから流石のメイも慎重でしたね。あとは

・メイのラッパーを引き連れての入場は雰囲気があった

・ジミー・レノンJr.のリングアナウンスは心地よい

・エキシビションマッチで25,000人集めるメイには脱帽

結局メイの術中にハマってしまいましたよ。

 

 

試合以外の収穫は豊富だった。WOWOWエキサイトマッチの今後のスケジュールで注目カードの生中継&オンデマンド生配信が多数あることが分かったからだ。

 

すべて日本時間

6/20(日)  WBAスーパー& IBF世界バンタム級タイトルマッチ

井上尚弥×マイケル・ダスマリナス

6/27(日)  ライト級 12R(なんかのタイトルかかると思うんだけどな)

ロマチェンコ×中谷正義

 

ここから新情報

6/27(日)  WBA世界スーパーライト級タイトルマッチ

ジェルボンテ・デービス×マリオ・バリオス

 

7/18(日)  世界スーパーウェルター級4団体王座統一戦

ジャーメル・チャーロ×ブライアン・カスターノ

 

8/15(日)  WBO世界バンタム級タイトルマッチ

ジョンリエル・カシメロ×ギジェルモ・リゴンドー

 

WOWOW気合い入ってますなー!!さすが!!

カシメロ×リゴンドーは生中継だったのは確実だが、ほか2つはオンデマンド先行生配信だったかも。近くなったら、また調べて書きます!

https://www.wowow.co.jp/sports/excite/

 

 

Twitterでプレゼント企画もやってますよ↓

https://twitter.com/excite_match/status/1401705719439659011?s=21

GLOVEびいきだから、グローブ当たれー!!

 

では、午後の仕事やりますかな〜

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

フロイド・メイウェザー×ローガン・ポール、やっぱり生で見てしまった” への2件のフィードバック

  1. メイよ!
    君の過去の「名誉」は昨日で「無く」なったぞ!ファンは「泣く泣く」見てたぞ!
    メイよ!
    名誉挽回したくば、ハンターかパッキャオと戦え!
    それこそメイの名誉を挽回して、マネーを稼ぐ最高のマネージメントだ!
    「マネー」の、稼ぎ方は誰にも「真似」出来ないけど、君の「マネージメント」は晩節を「汚した」ぞ。あの体格差は「怪我」するぞ!
    メイよ!繰り返すが、
    名誉のために現役に「復帰」するのだ!緩んだ「腹筋」鍛え直してからね!!!
    byジョークK泉風

匿名 へ返信する コメントをキャンセル