ゴロフキン vs 村田諒太の追加情報 ポスター・GGG日本到着時間・勝敗予想

4.9 WBA & IBF 世界ミドル級王座統一戦 ゲンナジー・ゴロフキンvs村田諒太の追加情報をいろいろ見つけたので紹介します。

 

 

まずポスター。

シンプルでカッコいい!ローマ字表記なだけで海外っぽく見えるぞ。中谷潤人x山内涼太と吉野修一郎x伊藤雅雪も載ってますね。

 

 

どこから入手したかと言いますと、会場のさいたまスーパーアリーナのイベントスケジュールです。

https://www.saitama-arena.co.jp/schedule/2022/04/

試合情報がようやっと登録されたのです。

 

いまゴロフキンは日本に向かっている…

 

GGGの写真から乗っている飛行機と日本到着時間を特定した。練習拠点がカリフォルニアだからロサンゼルス空港発。到着は都内に近い羽田空港でしょう。投稿時間から出発時間を推定、だいたい一致。写真の中にJALのロゴ。そして乗ったことないけど座席から漂う最上級感…。

 

ズバリ!

JL15便ファーストクラスでしょう!!

17:58に羽田空港到着予定。感染予防徹底中だから出待ちしちゃだめですよー。 いよいよ本当にゴロフキンが来日か……一気にテンション上がりますねー。
 

最後はオスカー・デラホーヤ(本物)の勝敗予想

https://news.yahoo.co.jp/byline/miurakatsuo/20220331-00289167

――どんな試合を期待していますか?

「ゴロフキンvsムラタ……。とても興味深いね。ムラタは好きなボクサーの一人。フレッシュで、とてもハングリーでストロング。ゴロフキンは無類の強打者。待ち切れない試合だね」

――村田が勝つチャンスはあるでしょうか?

「イエス、イエス。ムラタはアマチュア時代から体得した経験があるし、とてもハートが強い。優秀なトレーナーにも恵まれている。だからムラタはチャンスがある。でも対ゴロフキンとなると、本当に困難だろう。それでも、それぞれの選手には同等にチャンスがある」

――予想をお願いします。

「ゴロフキンが判定で勝つと思う。そう、フルラウンドの戦い。でもムラタは本当にいいボクサーだよ」

 

(魚)同様に村田のことを高く評価しつつも、勝敗予想はGGG有利とのこと。

 

 

追加チケットはまだ売り切れてない。お早めに。

4.9 ゴロフキンx村田諒太 本日18時からチケット追加販売!

https://oscar-delahoya.com/archives/9730

 

楽しみだーーー。

ゴロフキン vs 村田諒太の追加情報 ポスター・GGG日本到着時間・勝敗予想” への2件のフィードバック

  1. デラさんはテンションアゲアゲですが、ゴロフキンはデラホーヤが大嫌いw

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル