女子ボクシング、石井愛世×佐山万里菜のトラブル解決法を考えた

昨日ツイッター上でなにやら不穏な動きをキャッチした。これから書く内容は、あくまで私のタイムラインに流れてきたものを読んだ、私の推察です。

 

 

 

一週間前

3/15に元なでしこリーガーサッカー佐山万里菜がボクシングデビューするという記者会見が開かれた。対戦相手は石井愛世。戦績は2勝(1KO)4敗ながら、ホール常連さんの評価は高い選手。
デビュー戦でキャリア6戦の自分を指名してきた石井選手としては「ボクシングの怖さキッチリ教えたるプンプン」と燃えますよねメラメラ
ところが、4日前に石井選手側に「佐山選手がケガをしたから試合中止」という断りが入ったようです。燃えてた石井選手としては注目されている相手との試合が流れてガックリ。しかし、ケガで延期・中止というはボクシングではある話だ。また次に頑張ろー!
と思っていたら、、
佐山選手がツイッターで「3/15に試合するんで応援お願いします」的なアナウンスポーンポーンポーン
石井選手からしたら、「へっ?」となりますわなプンプン
佐山選手に「試合中止って聞いてるんですけど、どうなってるんですか?」とリプライ飛ばす。
反応なし。。
石井選手、怒りツイート投下爆弾
佐山選手のファンが反応。バトル!
石井選手のファンも参戦!というか、励まし!!
で、今日に至るまで佐山選手(ワタナベジム)からの正式アナウンスはない状態…。。
うーむ…
よっしゃ!丸く収まるようにワシが知恵授けたる!!

まず石井選手はワタナベジムにカチコミだ!

 

 

 

こんな感じね

「なにがしたいんだコラ!記者会見しといてキャンセルだ?コラ!なにコラ!タココラ!!」
すると、渡辺会長はこう答えてくれるでしょう…
「ここはワタナベジムだぞーー」

 

 

うーむ。解決しないな。。
佐山選手には、これを言ってくれれば全て丸く収まるやつを教えましょう…
でーん!
{5391472C-F54B-44EA-AD42-30E89D127ECC}

会長無視で対戦を勝手に決めちゃうジョーは最高ですにひひ

 

 

 

 

 
 
ボクシングファンはこうなる!
{D1B70312-D931-4521-AF5E-345086618EBC}
超盛り上がるよねアップアップ
これやってくれたら絶対観に行く!!
 
ちょっとふざけた感じになったけどさ、、ワタナベジム側は一刻も早く正式アナウンスを出すべきだと思うよ。渡辺会長はボクシング協会長でもあるんだから。
 
 
時間経つほど憶測で物言う奴が出てくるんだし(俺ねべーっだ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です